mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

息子をたずねて三千里

www.fcbarcelona.jp

神の子、アタシ限定の三男坊、リオネル・メッシも天の啓示を伝達しているぞなもし

人間という雑魚は平伏せよ

 

 

 

 

Cataronia no és Espanya !(カタルーニャはスペインちゃうわい!)はさておき

スペイン首相夫人が感染 新型コロナ:時事ドットコム

イベリア半島も感染者数増えてるよう

ホント、家で大人しくヒッキーしてるのが賢明よ

2006年頃NHK-BS2で観た世界の街歩き番組バルセロナ編に登場したオカンは悲鳴上げてると思うけどぉ

「親がやらなかったら、誰がやるの???」

親のどちらか、あるいは、両親揃って、子供の学校送迎するのが人の道を説いた

全くもってその通りながら、両親がボンビ~に迫られると厄介よね

新型コロナで突然のテレワーク、3週間たって記者が感じたこと - ITmedia NEWS

皆に可能じゃないので、コロナ狂騒曲のせいで干上がる家庭が続出かも

尚、日本では、休校中の子供が癇癪起こしてオカン悲鳴の家多いらしい

親のどちらか在宅家庭には親子揃って暇潰しの手あるけど

両親共に外で就労家庭ならば、本は読み尽くし、ゲームにも飽き飽きし、でも監禁状態に子供が発狂だとさ

「学校行きたい!」、普段は絶対言わないくせにw

オカンが子供に公園行くを許したって、学校が子供ウロチョロしてないか見回りしてるとねぇ

オカンにしてみれば

https://real-sports.jp/page/articles/280403321565480017

1億2700万$/約137億1600万円の年収稼ぐメッシが亭主でない自分を呪いたいってか

ま、気分だけでもドジョ♪(ノ∇`* )っ

f:id:mathichen:20200315170514j:plain

 

 

 

 

 

そお、一部のVIPが正論を述べた所で、現実はブラック勤務世界である(´`)=3

 

 

 

 

メッシが三男坊なら、長男坊と次男坊の心配は?

f:id:mathichen:20200315155336p:plain

 

 

 

 

 

ヒマラヤの生存を調べたら

sakareko.com

「自分はサッカーしかしてきてないから、不安というか、疑問があって。

監督になるにしてもサッカーしか知らない監督と、

知識が豊富で、視野も広くて、いろいろな角度からアプローチできる監督と、

どっちがいいかと言えば、後者のほう。

それで、もう一回大学に通ってサッカー以外のことを学んでから、監督を目指したいなって」

顔ともかく、 新卒の肩書にユトリこく高学歴青二才が足元に及ばぬ男前に成長したもんだ

立派な指揮官となって、アタシの生きてる間に、味スタという実家に帰って来い

 

 

 

 

セスクの場合、バルサ再家出してチェルシーに行った件の他

セスク、時速110kmぶっ飛ばし半年間の免停へ… | Football Tribe Japan

何回目やねんのスピード違反やらかすたび、アタシのPCデスクトップからの勘当期間が延長される

え~と、今もまだ、2022年6月までの3年半契約有効中でASモナコに???

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する情報 | 在フランス日本国大使館- Ambassade du Japon en France

モナコの現状】

3月12日現在で2件の感染例が報告されています。

…ほっといても、倫敦や故郷にいるより安全やろ

 セスクで安全が気になる点、それは "o(-_-;*) ウゥム

f:id:mathichen:20200315161954p:plain

www.jaringa.ne

継父との年齢差も、両親同士の年齢差と同じ12歳であるマリアw

何度見ても、母娘の区別付かんww

オカンが五十路に入って少しずつ経年劣化が…の数年後が楽しみだwww

 

 

 

 

…暇過ぎるとロクな発想しない???

ま~ね

 

 

 

 

今日は珍しく、日中に買い物へ出たけどね

視力ますます落ちて夜に乗るのが怖くなりつつの自転車使う必要からよ

f:id:mathichen:20200315163137j:plain

711🏪で、煙草のカートン購入🚬

業務スーパーで、インスタント袋麺5袋入り5個と乾麺類とペットボトル珈琲☕と牛乳🐄etc.

ライフで、渡る世間の鬼ころし2Liter詰🍶と冷食と豆腐と磯野家長男のタタキetc.

f:id:mathichen:20200315164834p:plain

このリュック背負って行ってもギリギリ一杯に近かった

寒い中、重さで倒れたくないやん

 

 

 

 

家から出るなと三男坊に説教されても、オカンはそおも行かない

人体実験も兼ねたアタシも然り(=_=)

人体実験?

マスク無しの意味だよw