mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「Are you fool ? Who are you ??」「WHO !!!」

f:id:mathichen:20200314140652p:plain

mathichen.at.webry.info バツケCEOの声明 | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

www.soccer-king.jp

 

 

 

 

まず

www.youtube.com

仔狸やのに、遠目にはMés que un club、バルサ色やで

発音とリズムに難が…大目に見たるよって、ちゃんと歌えや

 

 

 

 

CLとELの決勝トーナメント

本題へ

 

 

 

 

UCLとUELに、準々決勝と準決勝をホーム&アウェイでなく1試合で決着させるという提案があるという

5月30日に予定されているイスタンブールでの決勝戦を迎えられるよう、全て“一発勝負”で進んで行く可能性がある

EUROを1年先送りし、これまで通りの試合数でUCLとUELを完結させるという案も浮上している

…EUROを来年に先送り、尚且つ、UCLとUELを全部一発勝負、どお?

正月からクリスマスまで無関係のPLが特にそうだけど、国際大会開催年が特に、過密日程に苦しめられる

災い転じて福と為すとして、Coronaに感謝を捧げ、サッカー界働き方改革に臨んだら~

一発勝負やったら、世紀の大番狂わせ、特大下剋上の可能性高まって面白いやん

 

 

 

 

こんばんは

 

WHOが遂に、パンデミック認定しました

欧州サッカー界も今週に入って、無観客試合続出で、ますます右往左往です

映画界でもトム・ハンクス夫妻が陽性反応とか

 

今すぐ感染者減り始めても、完全終息まで時期未定

五輪の場合、コロナ菌が東京に全員集合みたいな話です

トランプ爺のことだから、自分の都合でにせよ

延期や中止となれば、たまには役に立つかも

mathichenさま

 

トム・ハンクスが陽性反応というのは、アメリカ人にとってショックだったでしょうね。

サッカー欧州選手権もアウトという噂。

やっぱり、どう考えてもオリンピックはダメですよねー。

日本は自分たちから言い出さず、他からの決定を受けて被害者顔するということなのかな。

Yahoo!クラシックカテゴリさんは

「予定している私のゴールデンウィークアメリカ旅行も、もう9割方諦めている。」

本音は、10割+αの諦念と推察される

欧米が中国や日本以上の加速度で感染広まり

・イタリアに於ける国内移動制限や店舗、劇場、博物館等の封鎖措置

アメリカに於ける欧州からの大幅な渡航制限措置を取り

NBAの公式試合中断、MLBの開幕延期、ニューヨーク・フィルやMET

カーネギーホール、ブロードウェイ劇場の公演中止

・カナダに於けるフィギュアスケート世界選手権中止

・オーストラリアに於けるF1グランプリ開幕戦急遽中止

オーストリアに於けるウィーン国立歌劇場ザルツブルクイースター音楽祭の公演中止

ポーランドに於けるショパンコンクール予備予選の開催延期

・ドイツに於けるベルリン・フィルベルリン州立歌劇場、バイエルン州立歌劇場などの各公演中止

etc.

五輪を延期や中止させなかったら、本物のバカを晒す日本確定の勢いだぜ

 

 

 

 

 ま、一番バカなのは、当記事題名通りw

mainichi.jp

世界の中枢に脅威となる前に手を打っとけばね~

これもまた、上級国民発想の一例なのやら