mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

桜開花予想2020:「サクラすら集まらないかも」

f:id:mathichen:20200221182610j:plain

【いつも通りの日常生活が大切ながらも、いつも通りの行為が命取り】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6497.html

 

 

 

 

墨西哥のCorona Extraよ、独逸麦酒に負けるが日本麦酒を凌駕するので頑張れw

 

 

 

 

それにしても、菩提寺のピ~ちゃん、人間様に変身したっぽく撮れた

寺の手伝いねーさんは花粉症でマスク中

もしも花粉症とコロナの両方に狙われたら如何なる惨状か、知りたくないような知りたいような~

 

 

 

 

ピ~ちゃん右隣のパンダ、これは、郵便局の眼鏡パンダ局員を可愛くした感じだからw

彼も花粉症なので、今年はマジ怖いでしょね

かんぽ不正の件を受け、本局がクルーズ船状態の渉外営業職ザマミロと思ってるはずだけど(本局嫌い局員なのw)

渉外営業職の方は恐らく、4月に再開出来るとして、コロナ深刻化すると市中感染の恐怖MAXと思われる

 

 

 

 

ま、何にせよ、今年襲う春の嵐は超ド級の様相を呈するのかしらん

過剰反応というパンデミックが一番怖い~

 

 

 

 

今年の花見、大阪造幣局通り抜け、上野恩寵公園の桜、どちらも果たして人集まるのやら

来月行われる長居の桜vs青赤狸TOKYOの試合もだ