mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

似合いの夫婦?

彼女の最新ニュースをいくつか当たってみたら…ちゃんと女優業やってんの?
なんか、『トム・クルーズの嫁』が本職になっとらん?
「育児を優先してます」なんてのは、名前だけのB級か、四十路突入で仕事減ったウバの言い訳だよ
(ハリウッドで高齢出産多いのは失業対策と踏んだ今日この頃なのです)
「子供が幼い間は一度だけ」もダメ。自分の若い間も一度しかねえんだぜ
年に1本だけとか海外ロケは避けるとか条件設けてやるなら、家庭優先も良い
ポリシー感じられんのは、さっさと引退して、ヌカミソ女房生活一直線!どーぞ
要するに、タダの玉のk(以下略)

トムの別れた嫁が四十路にして持てる才能と美貌を謳歌しているのを見るとネ…
「トム、女見る目ねえよなぁ」とせせら笑いたくなるのです
(ホントは、ウバ好き。それを知っとるぞぉ。トム、君もナニか『ポリシー』持っとるんやろ?へへ)