mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

53本のローソクを灯したら、爪に火を灯す思いに

イメージ 1

歯医者が早く終わり、≪ライフ≫に手頃な刺身無かったのが、運の尽き
年末以来の午前様となった




ドイツワインどーたら鹿先生の記憶無いんだけどぉ
哲平ちゃんが表通りでタクシー止めてアタシ放り込んだのは記憶してる
転倒しないで済んだのは有難いものの自腹切って自分の誕生日祝いは有難くな~い




誕生日を迎える=また1つ年を取り、ボケ老人へと近づく
ノルマ厳しい銀行員に丸め込まれるジジババ気分の満喫中よ
昨夜がアタシにとってのmarcel今年最初で最後の晩餐くらいに覚悟決めとけ




Jリーグ開幕戦の金曜ナイター行ったろかしらん
セレッソ側に座り、腹の中でヴィッセル、正確に書くと元バルサイニエスタ&ビジャの応援するのさ
(元ドイツ代表、しかし絶頂期は初期のケルン時代、そおポルディ王子はどーでもイイ)




平成元年生まれのBVB隠れエース様はもはや、次の元号には三十路突入したおっさんんだ
そのまま売っちまえ
BVB儲かる、アタシゃ「桜に返してッ」言われなくなる、一石二鳥ウマー