mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ゴミ収集日は土曜日なので、金曜日には53本のローソクをお願いします


FC2の拍手ボタンが登場したら、ほっとけよ、ほっとかなシバキ回すぞの合図である
普段、他人がナイス!押す権利認めるように努力してるんだから
ナイス!押されたくないアタシへの御褒美も認めろィ

イメージ 1

苦情来たって、他の日には一考しても、本日だけは絶対許さねゾ






間違えた
1986~1989年の間に、20~23歳の間に、美容院の2階で撮られたモノ
美容師のおねえさんが「いま、写真サーヴィス中。どお?」
男前もサクラでいいからサーヴィスは?は置いといて




イメージ 2毎年毎年、飽きもせず、自分で自分の誕生日祝う日だぞ






今年の儲けは諦め論と、昭和町方面に伝言しといて
(歯医者の予約入ってるしな)




親が失業しても、有休を固辞する意気込みで会社休んでも、つまり、損得勘定しないで
子供の健やかなる健康を祈り、子供の誕生日を家族揃って祝う無私の精神
みたいなものとは一生涯無縁のまま逝く
それは構わない
亭主や子供の飯作るよりアテクシの大好きな事が最優先Bitchのナイス!打ち合いとか
当たり前の事が当たり前を知らないほど飽食小皇帝ノータリン小娘と比較すりゃ上等じゃ
南海トラフ来なくたって、アベちゃんの奸計にゃハマって泣きわめけっての
それが嫌なら、男女双方、貞操観念をまず学べってのさ
・貪欲は罪とし、家族や健康、誰でも得られるものじゃないものを手に入れた事に一番の感謝を捧げよ
・家族での食事を軽視し、毎日何軒も食べ歩く奴は、素寒貧か、食いもんが喉に詰まって誤嚥性肺炎で逝け
・自分の選んだ家族を離婚などで一度手放したら最後、孤独死を覚悟せよというより孤独死する事が贖罪だ
・人間の誕生が奇跡と言えるから、家族皆の誕生日には霊験あらたかに過ごすべし
っちゅうこっちゃ
と言っても、親の親に、子供をKATAWAに育てる腐れボッシーの多い時代だから無理な相談か
三世代及び親戚全員ボッシーの家庭あるが、社会の害虫丸出しだからな
ついでに言っとくと、世の男ども、茄~子には要注意
全員じゃないが、サイコパス多く、とにかく性格悪いぞ(Google検索)
アタシ自身、クソ生意気な小娘を、公務員体質の市民病院で経験したわ
看護師資格は最強の資格に入るが、だからこそ、一生食べられるから~と尻軽にもなるんだよ
君子危うきに近寄らず
親が動かないので、補導されたJKを迎えに行ったり
卒業後も相談に乗ったり
かつて秋野暢子を女子高で教えた元国語教師が
「晶ちゃん、女が悪い事しといて慰謝料クレとか増えたのは何でやねん」
2ちゃんねる伝説の92は世間に絶賛増殖中だからね




ともかく、アタシゃ



レット・バトラー船長、ゆうひが丘の総理大臣の誕生日祝いにも忙しいを言いたいまで
(ちなみに、ジョン・ウェイン駅馬車を撮ったジョン・フォード監督も2月1日生まれよん)