mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Das Ende ? Ewig ! 終止符を打たず、休止符が連なる

目下の希望:「FC東京 2(以上) - 1 サガン鳥栖
鳥栖側に、フェルナンド・トーレス出場するよね(出場してクレ)
マジ、どこでもドア欲しい~
と、昔のよしみで、トーレスに得点して欲しいと願うリヴァプール応援団でやんす
花のTOKYO狸かて、味スタ行ける首都圏住まいかて、トーレス観たい
イニエスタにフラレた神戸戦の満員御礼を思い起こすべし
トーレスいうたら、BVB隠れエース様と並ぶ硝子のハートが心配だ(香川どーでもイイ)
鳥栖が降格すれば、トーレスやっぱ神通力無しで、神の子ならぬ地味な子の証明だし




上段のような9月2日ながら
「あ、今年、2018年こそ…」が↓





2013/9/2(月) 午前 4:17
【19回目の秋止符】

生きていても、今年まだ71歳
52歳で亡くなるの、自分がその年齢までわずか5年となった現在、若過ぎる死やったと実感中
人間はホンマ、儚いもんですわ…




それから5年後の、テレーゼのおっちゃん命日
ホンマ早過ぎやでと、1個上のさくらももこといい、凹ませるな~と絶叫したくなる
っちゅうよか
「おっちゃん命日を来年以降も、某おうじの誕生日と併せ、ボケても忘れない???」




忘れようとした所で




「俺の誕生日と同じやからな、命日忘れへんわ」
そう言った当人も、あの世の住人となったね↓


中岡さん誕生日忘れへん限り、おっちゃん命日が連動するシステムだもんね




中岡さん生きてりゃ、64歳だ
両者とも店畳んだタイミングは、賢明だった
テレーゼのおっちゃんなんて、生きてるを見た最後の姿、記憶してたくない状態だった

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
ツラ過ぎるわ




それより

釣りの師弟コンビ、現在も和歌山の龍神で鮎釣りしとるんかい
仲良しさん皆揃って師匠の骨流しに行った日
「ド突いて起こせ~」
弟子が、クルマで居眠ってたアタシと坊主を見て怒鳴ったのも忘れてへん
…じゃなくて

おっさんら二人とも、「皆、忘れちゃ嫌~ん」
アタシが妙に記憶力イイを見込んで、記事書せる気ィする
中岡さんには
「心配せんでも、皆の気になる存在みたいやで」
当所アクセス解析見せたいくらいや
てか、アタシが自己顕示欲旺盛に感謝せい
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/34565739.html
どないな結果迎えたかは知らんけどな




テレーゼのおっちゃんには


https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/archive/2014/09/02
YouTube貼り替えメンドクサイので、当記事にペタリしとく




記事題名のドイツ語なんて説明要らんでしょ
女子高中退のアタシにわかるくらいの初歩ドイツ語なんだからさ、要るとは言えないよね