mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

移籍は、無縁仏となってくれるような遠方にお願いします

昨日は蒸し暑い中
「狸、鹿叩いてー!」
昭和町より悲鳴メールが届いた
セレッソがキンチョウでレイソルと対戦
鹿島の味スタでの東京戦次第で、桜の順位に影響出る




「桜に勝てんチームに期待するか!?」
嫌味メール返したら
「他力本願や!見に行ったれー」
「必死やのぉ」と電話入れたら、「狸応援するから、桜応援しといて」とド厚かまし
…元サクラといえど、狸にその要求って、この間のウラミハラサデオクベキカやろ




結果
鹿は2-2と、アウェイ無敗を維持
しかしながら桜が2-1と、ホーム無敗維持したため、勝ち点差1の首位
…自力本願やんけ




奥さ~ん、旦那何とかして~
一昨日には

イメージ 1

「むっくんは、控え組でも練習は、楽しくやってるらしい
かわいいー
可愛いんやったら、トップチームで使ったれィ
使わんいうんやったら、東京に返せー!!!!!!!!!!!!!!!!!




…たまには言わせてよ
シンちゃん返せーと、香川の長居返品要請ばかりじゃタマランがな…