mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Jetzt mehr denn je ! Now more than ever ! (今こそ、嘗て以上に)

2017.4.13
BVBから日本のファンにメッセージ

日本のBVBファンの皆様、サッカーファミリーの皆様、ボルシア・ドルトムントに対する応援、ならびに支援のメッセージありがとうございます。
 
Jリーグを始めとする日本のサッカーファミリーの皆様から多くの励ましとメッセージをいただき、クラブとして大変うれしく思っています。
 
BVBは「Now more than ever」(今こそ、これまで以上に)、「We stick together」(一丸となる)というスローガンとともに戦っていきます。引き続き日本からのご支援をよろしくお願いします。
 
http://www.bvb.jp/news/bvb%e3%81%8b%e3%82%89%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%81%ab%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/




イメージ 1
モナコの皆様にも、Merci !(モナコは、フランス語が公用語ですよ)





イメージ 2

You'll Never Walk Alone ! ?
…BVBの心配に専念してる場合ちゃうがな~









いくら映画(ミュージカル)‘回転木馬’の歌いうたかて、行ったり来たり、目が回るやなくて




次記事へと続く