mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

勝利という名の甘い夢をたずねて三千里

当所をブログIDで見ると、「こんにちは、borussiamagdalaさん」
本日、「こんにちは、mathichen_17さん」で当所を見ると





イメージ 1

イメージ 2





Google Chromeのタブに、大砲チーム日本語瓦版が見えるのは気にしない!
一般のブログ開設者や非ブログID者、非ログイン者には、すべての記事数が(3000)に見えていたまで




それだけでは短過ぎるので、ある意味キリ番を踏んだ格好の昭和町MARCEL備忘録をば




昨日、午前7時14分に、「件名:桜 無敗優勝。本文:雪で閑散期 おまちしてます!」
…昨季開幕前も、味スタで腐れ緑に引き分ける直前まで、調子こいて言うとったな(アタシの新幹線代還元は?)
なるほど、飲食店は厳しい時期である
天気予報が最強寒波とオドシ過ぎ、どちら様も出不精になるか、BISTLO無視して温麺や鍋物なんかに走る
「欲しがりません、勝つまでは」、それは、休日(一応、月曜定休だけど)
「欲しがります、勝つまでは」、開店のための借金額デカイもあって、アタシからの荒稼ぎ計画
「毎日5000円以上使える客がゾロゾロ」「一般客はおねーさんだけ、それも安心出来てイイ」と言いやがるが
元職場の誰かに、アタシから稼ぎたい平均金額を言い、アタシ以上に口軽い誰かにバラサレとるぞ!
もおじき二八も念頭に置いてか、恐ろし~い一儲け計画実行するの、ドコの誰だっけ?




ま、超バカ試合といえどレッズ勝利したし、赤ワイン飲みに行ってやった
俺が育てたと自称するBVB隠れエース様のウィルス性胃腸炎を話すと
「シンちゃんはね、17歳の頃ガリガリ~で、いまも細っこいけど逞しくなったほどなんよ」
どちら様も身体大きなブンデスやプレミアで死なずに済んでるのが奇蹟なのやら
てな感じにウダウダ過ごしてると
店の電話リ~ンに、「お、繁盛店やな」、また自分で言い出した
実際、繁盛店じゃん
1人1万1千円、お会計3万3千円落としてくれるファミリーからの当日予約だったもん
当日の電話予約客は他にも、急に忙しくなり、そりゃ「嫁~(涙目)」と助っ人お願いもするわ~




助っ人といえば、桜チームが早く昇格してくれんと、長居のサクラ引退出来ないので、来年こそ昇格頼む
フォルランカカウがおった昨季開幕当時さえ、腐れ緑如きに勝てなんだくらいから、期待薄だけどね
金満じみたセレッソ上層部にすれば、柿谷君とセレ女で稼げりゃ万事OKってか!?