mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

長居、自分自身を見つめ直し原点へ戻る道は長い

大ボケ堺区役所にどお嫌味かましたろ他を深謀遠慮により寝つけん
そんでもウトウトしてたら、ブ~ブ~ブ~ブ~ブ~ブ~
…アタシの飲み代として自分の飲んだ分ツケる=売り上げの催促かい




4/20 3:20
フォルラン1人でクラブごと買える草津に完敗
もうなにもするきにならない
大阪はガンバで充分
本気でざこ
J2は金だけでは勝てない
いくら金使ってんねん

4/20 3:20
金沢
草津
に連敗

4/20 3:20
さぽ
やめたい

4/20 3:23
☆ガンバ
男性
大阪のクラブはうちだけで結構です。
大阪の恥です。俺たちが大阪です。青と黒だけでいいです。ピンクはいりません。
J2でも下位とか正直引く。
iPhone ios8..3)
2015/04/19 18:01


4/20 3:24
くそガンバさぽの書き込みコピー

4/20 3:24
まったくそのとおり
何も言い返せれません
無念





サクラ中の青赤狸が代わりに言い返したるわ…




デビル前田から地獄落ちにされた、何処のクラブやッ
デビルは埼玉の赤組から呪詛返しされたらしく、青赤狸東京で未得点やけどなと、前田に催促しといて
ホンマの実力持ってんやったら好不調の波はあれど、呪い程度で降格せえへんわ
一年で昇格果たした初年度に三冠獲得。それがナンボのもんじゃい
世界の常識=ニッポンの非常識。ニッポンの常識=世界の非常識。J王者=井の中の蛙
たかがアジアですら苦戦するリーグや。勘違いしとったら、足元すくわれるぞ
人生は山あり谷あり。苦労知らずは学習能力欠如。宿敵見て我がフリ直せの価値プライスレス
大阪のクラブ?。ほな、腐れ緑やドグサレ巨人の読売体質みたいな何様オレ様ヅラ下げるな
そもそも南大阪から見ると、吹田はメッチャ不便な場所や。北摂基準で考えとるちゃうけ?
千里中央・山田・万博記念公園・公園東口
こんな短距離やのに、記念公園で臨時列車に乗り換え。しかも、片道290円と高い
何やねん、TOKYOとの落差は?
新宿からの準特急を、ショボイ飛田給に臨時停車。準特急で20分の長距離が、わずか240円との差は
天下茶屋から西京極、難波から三宮→御崎公園、府外へ行く方が安いしよ
万博が大阪の中心回る思うとるんけ?。われシバキ回したろか

たく、今季開幕、調子こいてたらお通夜状態なったん末代まで覚えとけよメモメモ




この辺にしといたる(池乃めだか風に)
本音全部書いてみ、大阪モノレール車中から青くなって飛び降りドス黒い肉塊と化すが目に見えるよってにな




もうじき寺田町に移植される桜に電話してみると
「J2皆セレッソ研究してくるのに、セレッソは相手をナメてる」
そいじゃ、アタシの想定内ね
セレッソが苦戦する相手は、THE2部みたいな、零細でもやれば意外と出来る子と踏んでいた
さてハテ、次どーなりますやら
香川県立丸亀競技場で、腰強い讃岐うどんにギュウギュウ締め上げられようもんなら…




香川、か…




イメージ 1

2015.4.19
BVBがトゥヘル氏を後任監督に指名

ドイツで8度のリーグ優勝経験を持つボルシア・ドルトムントが、2015年7月1日からチームを率いることになる新監督にトーマス・トゥヘル氏を任命した。41歳のトゥヘル氏は3年契約に合意している。

クラブはシーズン終了後に新監督を正式にお披露目する予定にしており、それまではクラブ側もトゥヘル氏側もこの件に関する声明は出さないことをご理解いただきたい。

( 出典先:ボルシア・ドルトムント公式サイト日本語版




「またマインツから監督引き抜くのか。
何か理由あるん?


「クロップというカリスマの後任にトゥヘルを選んだのはドルトムントらしいですね。
その選択が正しいかどうかはやってみないと分からないけど、
やってみる価値はいきなりビッグネームを呼ぶよりはあると思うので成功して欲しいですね。」

戦術的な後継者としては良いんだと思うが
この監督はスゴク高圧的で、しかも物凄く怒るらしい。
マインツをELまで押し上げといて辞めたのもそれが原因でフロントと揉めたんだと思う。
良い方に出れば良いけど、合わない選手もいるだろうね。」

強豪としての戦い方が構築できるかどうかですね。
今シーズンは全員ピリッとしてない or コンディションを維持できませんでしたね。


シンジはトゥヘル監督に胸ぐら掴まれるなよ」

岡崎呼ばれたりしてね

「ザキオカを1トップでマインツからドルトに引き抜いてきたりしてw




以上、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150419-00000030-goal-soccより拝借致しました




mathichenさんからの新監督に関する声明、どーしても言いたい事を一つだけ
「Wシンジなんて売れへん漫才師みたいで、ショボイ、要らん、お祭り囃子メディア五月蝿い、17億%却下」



岡崎来たら、ただでさえ薄いアタシの頭生え際まで不毛の地

プレミアという名の大都会の荒波に揉まれ、分相応を学んで泣き帰れ

香川は、長居で育った。故郷を少しは心配しとるやろぉ

真面目な話、ブンデス終了と同時に、クロップ込みでどお?




寺田町の桜がさ、何だかんだ言って、「おねーさん、キンチョウ一緒に行こ」
水曜日の試合には行けるようになるらしいのね
「17歳の頃から、オレが育てた」言うとるよって、香川もボチボチ親孝行すべき時機ちゃうの?




問題は…
「キンチョウ行くって、どの試合やねん」
「お犬さん」





千葉の黄色犬、自力優勝出来るだけの成果を、盆前に出しとけよ




Wow Wow Wow CEREZO We Give You Joy, CEREZO
あきらめたりしない 恐れない
誉れ高く 勝利こそあれ
Wow Wow Wow CEREZO We Belong To You, CEREZO
Wow Wow Wow CEREZO We Give You Joy, CEREZO
闘いは続く 逃れない
誉れ高く 勝利こそあれ




歌うフリして



共に歩もう この時を 決して忘れぬ誇り
熱きプライド持ち戦え オオオー ジェフユナイテッド
(心の中で手拍子)千葉




…桜は包丁扱う。ささやかな抵抗運動として許せ…