mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

鶏肉の悪魔風~mathichenさん&蹴球が料理篇~

もおいくつ寝ると お正月♪
お正月には 国立で♪
 
 
 
 
FC東京は、国立へ行き、天皇杯優勝した
横浜マリノスは準決勝で、京都に食われた
それから、2年の月日が流れ…
 
 
 
 
東京、広島に勝てますかね???
鳥栖が、カモメの皆さんから焼き鳥にされてくれますかね!!!
今度こそ、タヌキとカモメで決勝やり
今年のリーグ戦での怨み晴らし、忘年会と新年会を兼ねたいんですけどぉ
 
 
 
 
片方がズッコケる、両チームともバカタレを考え、念には念を入れ
昨夜、鶏をカモメに見立てた料理食っといた~
 
 
 
 
 
イメージ 1
マスタード擦り込まれた鶏の悪魔風
 
 
 
 
洗礼名ヨゼフが、「時間かかるんで、サラダ食べといて下さい~」
頼みもせん温玉入りシーザーサラダを出してきた
実をいえば、そのサラダ、ヨゼフが作り始めた後で、取り消された注文であった
ま、mathichenさんは大食いですからね(四男坊よ、そこを見込んだか???)
客はモッタイナイオバケに食われとけばよろしかろ
 
 
 
 
無論、お代は頂戴されず(頂戴したら、カンフーキックお見舞いやっちゅうねん)
非常にセコイ話ながら、人生二度目のクリスマスプレゼントという解釈で???