mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

マルガリータ 鴻池新田店(東大阪市鴻池本町)

毎度おなじみ≪マルガリータ≫、その会社http://www.aimania.co.jp/において有名人らしいmathichenさんです
レストラン事業部において宣伝部長扱い?
なら、宮澤ミシェル似オ~ナ~、キャッシュバックという名の給料おくれと催促しといて
 
 
 
 
10月の、上本町に、高級感漂わせる和洋折衷≪VINVIN~瓶備~≫開店後
先月8日、実は2日遅れは置いといて、お気楽なイタリアン志向の鴻池新田店開店しました
宣伝部長と致しましては行かんワケにいかん、昨日、東大阪まで出かけましたわ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 

すまん、帰り際には酔いが回り、手元が…

 
  
 
 
イメージ 2
イメージ 3












左側:某横浜っ子。中村俊輔にキムタク足して小汚く割った33歳
右側:某神戸勢。メガネ外すとトミーズ雅似の、彼も33歳?
 
 
 
 
某横浜っ子、10月下旬に堺東店立ち寄った際、ゾンビ予備軍に見えた
開店準備に追われ、フラフラだったのね
開店後も、バイトは何人か入ってるものの孤軍奮闘状態なもんで
先日、アメブロ別荘から
お~い、アタイが授業参観行くまでは、生きとけよぉ(祈願)
絶叫したのが、上本町勢とともにアメブロ別荘覗いてるであろうオ~ナ~に届いたのか
今月、某神戸勢が厨房に入り、「助かりましたわ~」
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
鴻池新田店には、ランチ営業がある
ランチ終了後、仕込み時間はさんで、17:00ディナー営業開始
アタクシは昨日、16:30頃に鴻池新田到着した
近くの京都王将店舗前でタバコ休憩して、17:00ちょうどに入店すると、バイト出勤前の時間であったので
一番安いボトルワイン白を、某横浜っ子は酒飲めんため、某神戸勢と二人で飲んだ
「おねーさん、何か軽くつまみます?」
ローストビーフカルパッチョを頼み、だいぶ酔いが回りかけた所で
 
 
 
 
 
イメージ 5
レモンのパスタ シチリア風 Mサイズ:880円な~り
 
 
 
これ、以前に堺東店で、某セレッソ応援団休みの日を担当した某神戸勢が作ったの食べた
その後、某セレッソ応援団、世界を食べ歩いた男の二人にも作ってもろた
どちらかといえば夏にサッパリ食べたい向きではあるものの、酒飲んだ後の〆麺にもなる
ハードボイルド好み宣伝部長の喜ぶ茹で具合、ハイ、よく出来ました♪☆
 
 
 
 

詳しい地図で見る
(住所) 東大阪市鴻池本町1-22
(電話) 06-6748-5750
(営業時間) ランチ 11:30~14:00、日曜日と祝日は休業
          ディナー 17:00~24:00(ラストオーダー 23:00)
(定休日) 不定
分煙店舗です
 
 
 
 
JR学研都市線鴻池新田駅改札出た後、右側出口前の横断歩道渡り、高架下沿いに歩いて、1分程度
カップ麺出来上がる前に着く近さ、便利でやんす
飲み屋多い場所柄ながら、目先変わったタイプが当たったのか、流行ってる模様ヨカッタ
19:00頃、「また来るわ~」
 
 
 
 
千鳥足気味ながら、まだ宵の口じゃとばかり
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
京橋駅環状線に乗り換え
まず野田へ行き、二つ星赤ワイングラス頼んだ
居眠りしたのね いつか 小川のせせらぎ聴いて♪というのは、アグネス・チャン
mathichenさんは、「おねーさん、お客さん来たッ」の怒号に起こされた
目覚まし代わりに、一駅だしね120円ケチり、西九条まで散歩した
「調理なんか絶対やらんわ~」、堺東店で酒飲んでる時に言うたの、誰だっけ?
寺田町店長としても、堺東店手伝い入った時も、嬉しそうに仕事してた変貌ぶり
見た目が以前、長髪と髭だったもんで、イタリア人から、イエス様と呼ばれた男
「あ~、また写真撮るでしょ~」。黙れ。いまは、前向くと矢部っちの変貌ぶり、弱っちいインテリスタのくせにッ
てか、アナタ含む社員勢、http://www.margarita.jp/staff.html見りゃ、バレバレ~
…「広告宣伝係兼任、前髪生きてる限り、いまの風貌が若く見えてイイよ」の、宣伝部長ブログでした(逃)