mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

福袋を開くと…厄の服袋

もおいくつ寝るとお正月♪てな感じで、11月〆括り更新しとこ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
某おうじが26歳迎えた2005年11月5日に、大減量を決心
1年半かけて、約30Kg落とし、一時は42Kgまでやせ衰えました
現在、45kg前後
服のサイズに困っております
上着は何とか調整出来るものの、ズボンって合わないと、チャップリン並みに笑われる悲喜劇でしょが
幸いにも、戸籍年齢がアラサー以下当時のジーンズ2本使えるとわかり、新しく買うカネ助かった☆
 
 
 
 
女子高生みたいなダイエットやっても無駄な、メタボ親父、厚化粧ババァにゃ、イヤガラセに聞こえる?
無論、イヤガラセでやんす。永遠の17歳に勝てるもんなら勝ってみろと居直り
 
 
 
 
ジーンズ探しの結果、以前サッカーショップで買ったユニフォーム類がワンサカ出てきました
レッズ(と、バルサ)の選手、名前と背番号ペタリのユニをアタシが買ったら、遠からずクラブを去るヤツ多い
青臙脂色セスクを買えない理由ですと泣き
ユニフォ-ムに限らず、大半は、ドイツ代表とBVB及びブンデスの物なんですがね
福袋など自分で中身選べない場合、レッジーナ時代の中村俊輔とか、クジ運いくない!何なんでしょ~
 
 
 
 
最悪なのが
 
 
 
 
イメージ 2
 
極悪非道KYバイエルン王国・青いフナ侍・アズーリ

一体何なのさ、この三国同盟はよッ

 
 
 
 
mathichenさんが独逸人いうたかて、バイエルンだけは用ねえやい~
8年前か、気分転換に、糞シャルケ着て歩いてやったら、後ろから「あ、日本代表だ~」(確かに似ている…)
新歌舞伎座の前で倒れそうになったこともあるが
それ以上に、気分いくない!
 
 
 
 
バイエルンいるから、BVBに今春、ウェンブリーの悪夢が生まれた
アズーリいるから、自国W杯準決勝、縁起いいはずのヴェストファーレンでの試合なのに、泣かされた
青いフナ侍いる限り、運の悪さがアタシを纏う
 
 
 
 
以上の3点、奇特な誰か、厄介払いさせてもらえませんかね。ダメ?