mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

慈悲の心は我が身に財産として還元される

大分、4季ぶりJ1復帰!林が千金ループ弾
サンケイスポーツ 11月23日(金)14時55分配信

J1昇格プレーオフ決勝(23日、大分1-0千葉、国立)J1昇格最後の1枠を懸けた戦いはJ2で6位の大分が5位の千葉を下し、4季ぶりの復帰を決めた。

前半は両チームが白熱した攻防を展開した。前半13分、千葉は左CKを受けた山口がシュートを放つもGKの正面へ。前半24分、大分はチェ・ジョンハンのクロスに森島が頭で合わせたが枠をとらえられなかった。前半36分、千葉は右CKに山口がダイビングヘッドで狙ったがゴールはならず、0-0で折り返した。

後半は千葉が攻撃のペースを握っていたが決定機を逃した。J1昇格には勝利が絶対条件となる大分は後半41分、カウンターから林が独走し、ループシュートを決めて待望の先制点を挙げた。5分のロスタイムを耐え抜き、悲願のJ1復帰を決めた。

( 出典先:Yahoo!ニュース )





思えば、2008年晩秋、4年前のいま頃
黄色いワンコになる可能性あった、いまは青赤タヌキです
クラブの歴史といい格といい、下部で数年暮らすクラスじゃないでしょッ
来年こそ、問答無用の戦果を出し、再来年に昇格しましょうね




と、千葉に喝を入れつつも












大分まで温泉旅行気分の
2回に分けた、トリニータ愛の救済大作戦、軍資金総計51000円
オンナらしく清水の舞台から飛び降りる覚悟で出したわりに
ニータンが昇格してきたら、東京の勝利で取り返せるし
散財にならんでヨカッタとも思う、何ともセコイmathichenさんです




東京は負けてあげま宣言ですからね~だ