mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

セスクの顔見たら小康状態

本館テキトー更新後、駅前まで
1年に1冊だけ買う‘レコード芸術’置いてる確実な本屋が、8時までのため
テキトーに食べて、帰り道のスーパーでちょいと買い物して
 
スーパー敷地内のトイレに駆け込んで助かった~
今日は、胃モタレとオナカ具合が少々
それは、しばらく辛抱すれば治まるでしょうが
 
…午前2時10分の、2011年度最初の大騒音…
 
何ヶ月何年そこに?なくらい物放置してるなど
何もせずグータラリのおかげで
どーにかこーにか持ってるんですけどの私
 
TVのお守りみたいな恰好でチャンバラ脳じゃ、明きメクラKYそのものですわ
チャンバラ脳とは?
いくらサッカー全く知らんとはいえ
フランスW杯アルゼンチン戦キックオフと同時に、アルヘン様に向かって「はよ負けぃ」
…お奉行様限定常識をもって、何でもブッタ切りゃ万事OK。そんな感じ
 
アメブロにジジババが正月の餅どーたら書きました
年寄りは本当、喉や歯が弱ってるから、餅は凶器に等しいのですよ
にもかかわらず、ジジババ、特にジジィは、身の程知らずのオメデタイ生き物ですわ
息子の嫁が気を利かせて小さく切った餅を見て、「バカにすんな~。鬼嫁ぃ」etc.
…鬼嫁いうなら、まず自分のババを観察したら?
ババの目を盗んで寿司盛り合わせからイカつまんだジジィが目を白黒
ババと息子が、蘇生を施した
近所の80歳ババが掛かり付け医院待ち合い室で聞いた実話ですが
世のババは大半、高額な厚生年金受給のためだけに、ジジィを生かしてるのですな