mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

暑さでシャツ脱いで、ついでに別の部分も?

薄気味悪いったらですわ
 
ウチのじゃなくて、ネズミー
昨日の午後、3時半過ぎにDaysに足あと
動きをずっと見てたわけじゃないので、どのくらい読んだのかわかりませんが
夜10時半過ぎにも
 
ブログ初訪問してついでにや、プロフィール検索で覗くは、まだいいのですよ
マイページで見て来るも、ブログもついでになら、許容範囲
Daysの足あと消せないとはいえ、ブログに履歴見えないと、何か疑いたくは?
 
ブックマーク代わりにポチでも、一言あれば構いやしません
趣味が違うからなどの細かいルールは好かん方
ブックマークと違い、相手の管理画面に載るを考えたら、「押しますね」くらいは
限定記事多い所だと、バリスタさんの言うように、合鍵を盗む同然の行為
ブログ側に拒否の権限無いのなら、より一言の必要性、お上がルール作りせえよ
 
もう1年近く経つんですけど。それで、いま頃になってDaysに、入り込みゴソゴソ
何か自分の方に権限あるとでも?
気に入らなくて監視対象かい?
こっちだって好きでイヤミの類を書いてるわけじゃございません
最近はほとんどやらない向こうの様子窺いも
小学生ですら不審に思う真似する輩を警戒するのが自然でしょうが
 
しょせんは、似非中流クサレですってば