mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

本館投稿と同時にネズミー飛来するし

午前2時に悲鳴型
4時半過ぎに、悪態型を延々
 
書くのもヘドが出そうなゲス言葉の羅列
寝言でも本性表れるもんですな
 
そんなに声出したかったら、デイサーヴィス行け
足痛いの何のって、ジジババは皆同じ
それでも生活に刺激必要だから利用してる
存在をアピールしないと、もしもの時が不安
 
甘ったれんな、愛情と執着の違いわからん、元祖飽食小皇帝めが
 
おかげで、手元が狂い、もう少しでFC2の投稿×にする所
1時間半近くかけて書いたのが消えたらたまらんわ
全世界配信は、生存証明でもあるんやぞ
 
 (追記)
何でもやってみるもの
 
ネズミーはどうやら小マメにポチ先の新着情報を見ている様子
『友だち・お気に入りの近況』、こちらにはDaysも載る
この4時間で珍しく2回も名前が載ったのは、この日記題名見てと?
 
入れませんけどね。例え『Yahoo!Days参加者に公開』であっても
プロフィールでアクセス拒否してるから
 
これだけやっても、来る。何が目的なんですかね?
何も言わなきゃ、無視されても、あるいは何されても、何の資格もありゃしませんが