mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

You'll Never Walk Alone. I'll Never Walk Alone.

イメージ 1
 
 
 
 
突如であり、「な、何じゃ???」
とうのレッズおばさんもでしょう(事後報告申し訳m(__)m)
 
 
 
おばさんから今年2月に贈られたバースデーカード
今日見ていて、フトあることに気づいたためです
 
 
 
何に気づいたのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのお誕生日やないですか~
 
 
 
【mathichenの酔いどれ日記】誕生のものがたり(2008年12月27日)へとお越しになられ
【酔いどれ姉弟】(12月28日)では、おばさんファンのユフィ元編集長にかくれんぼ中止させ
せっかくなんで、前記事より41分後に投稿の【I'll Never Walk Aloneかねぇ】と、ヤホーでスポナビ様の宣伝を
 
 
 
あれから2年9ヶ月経ちました
途中、メンドクサイのが飛来したり(溜め息)
それでもお互い、寄る年波にもイバラの道は続く…にもメゲず、よくぞ続いてますよね~
おばさんは、元編集長に助けてもらったり(…てか、現物を見るまでおばさんちの前をウロウロ?お優しいコト)
まぁ元編集長の慈善活動のおかげ様により、書くは一時の恥もバラ色の綱渡りへと続きましたがね
 
 
 
スポナビ様に、おばさんブログ?あららら~」が第一印象。野郎は入りづらいかと思い
おばさんちのおかげで、他には入りづらい女性がワサワサ露出したのでは
WEBは顔の見えない世界であるからこそ、人柄を映す鏡。おばさんは最高のお手本なのですぞ
 
 
 
レッズおばさんは、スポナビの女王様なのです(断言)
おばさんちの暖簾くぐった最初の客であるアタクシ、何度生まれ変わっても光栄に存じます
 
 
 
この際ですから、次に登場させるモノも大目に見て下さるようお願いしま~す
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
Life is made up of little things.
(人生は小さな事柄で出来ている)
 
 
 
 
ブログも毎日でなくたってコツコツと。継続は力なり
 
 
 
Liverpool FC、レッズおばさんともに
末長ーーーーーーーーーーーーーーーーーい栄光あれ