mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

神様のお説教は足蹴にしないように

“ヒールキックPK”で話題を集めたUAE代表MFが交通事故で死亡
提供:SOCCER KING
 
  26日、UAEアラブ首長国連邦)代表のMFテヤブ・アワナが交通事故により命を落としたと、UAEメディア『Emirates 24/7』が報じている。

 アワナは25日に代表合宿から車で帰宅する際、アブダビ市内でトラックと衝突。アワナは病院に搬送される前に死亡し、同乗していた13歳の弟も病院に搬送されたが、まもなく死亡した。アワナは21歳だった。

 アワナは、2009年にエジプトで行われたU-20ワールドカップUAE代表の10番として出場し、ベスト8進出に貢献した、将来を嘱望されていた若手プレーヤー。今年1月に行われたアジアカップではフル代表メンバーにも選出されており、7月に行われたレバノンとの国際親善試合では、ヒールキックでPKを決め、注目を集めていた。
 
( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 
GKが「な、何でやねん…」とボー然?
 
ヒールキックのツケは、悪役ヒールでというか
 
そりゃ失礼やっちゅうんで、アワナ選手は交代させられたとか
 
それは置いといて
 
兄弟足しても、34歳。誰かより11歳も若い。モッタイナイ。父ちゃん母ちゃんの無念たるや…