mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

運は寝て待て

 
土曜日は、世俗の問題にウナリ
 
日曜日は、アチコチ具合悪くなり
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
何とかスーパー3倍ポイントデー買い出し行ったおかげの、ささやかなゴチソウ
 
月曜日は
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
何とかパスタ屋行ったものの、シモヤケ出来る思いの極寒
 
なので、本館は超手抜き更新にて生存証明をば(今日も、グータラ寝る予定なんだからっ)
 
 
 
↑のニュース記事、その後どーなってるんですかね
 
 
アタクシの名付け元Matthias Sammerもかつて乗ったダイムラー車が、現在リーグ17位並みにアレなのか
 
いずれにせよ、天とフットボールの神さんたちは、こう茶飲み話しておられると想像しています
 
「岡崎、キミは運気がいくない!ドイツも他の欧州リーグも、行っちゃダメなのよん」
 
岡崎クンに個人的ウラミは持っておりませんが
 
今回の件により、も杓子もドイツをめざす、歯止めがかかるよう期待(書庫選択の理由)