mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

そして神戸

記事題名の出所はもちろん
 
 
 
宇多田ヒカルのおっ母さんの元亭主は神戸港から海に放り込み
 
イメージ 1

阪神なんば線?いつからだ?知らなかったよぉ(実話)

世俗の変わりようにビビリも大阪南港から海に流し
 
イメージ 2
はるばる来たぜ~、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
感想ですか?
 
イメージ 3
 
ハーフタイム中の花火が華やかでしたわよ
 
…守護神・権田は「よくやった☆」と半分ヤケクソな?慰めも聞かれた0-0試合なんで
 
「まだ大丈夫だ!」「そんなワケないだろ!」とタヌキ同士がイヤミの応酬も
 
神戸弁大阪弁と関西弁の区別つかないでヴィッセルに野次るタヌキまで
 
「カボチャ!」と審判に怒りまくりタヌキなんて…
「神戸牛が美味かったんだよね~」
「豪州産、米国産をご馳走と思え」、他ならぬアタクシの胸中は秘密じゃござんせん)
 
「重要なのは、天皇杯でもナビスコでもない。浦和だ~」
そう絶叫するタヌキ、アナタが一番冷静なのです
 
これから数日間、またグッタリ本間三畳内タヌキの予定
 
イメージ 4
 
試合前・試合後の麺類、まだモタレてるもんで。。。
(お蕎麦を頂いたら、消化良くなりまして?)