mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

全編、シラフです

2009年に起きた奇妙な出来事や突飛な話、感動的なストーリーの数々?
アタシが、Yahoo!・FC2・アメブロの大手3社で営業しているも入りませんかね

本日の午後10:49になると、当所の1周年を迎えます
酔っ払った勢いです …なのに、何という素晴らしい延命治療技術の持ち主であることか
それもこれも、天才以上の天才である以前に、超時空大企業Yahoo!様のおかげ様です
知恵袋あればこそ。破けるほど検索かけまくり読む。これで十中八九は何とか解決するもの
気がつけば、質問は一度もせず、回答は何度かに達しました

お客様は神様ですも、無論
まあ大半は、巻き添えにされたご愁傷様なのですけど…ま、エエわ。その節はどーもm(__)m
巻き添え、これは言い換えれば人脈ですね
ブログの人脈作り方法は、結局、言葉は悪いですが『クソ度胸』でしょうか
現実社会において、引っ越しそばを隣家に持っていくのも結構勇気いると思います
顔の見えないネット社会だと尚更勇気いりますよね
最低限度の挨拶の言葉か意識は持った上で、急にコロコロ転がり込んでみるものかと
聞いとけ、無言お気に入り登録の削除済み気づかず黙々と覗き続けるYahoo!システム勉強不足の2名
…は横へ置き


                              Oneway Generation

名前の後に『 . (ドット)』がつかない頃の本田美奈子ちゃん、可愛いですね~
「ボソボソ喋りの田村正和がニュースキャスター?!」なTBSドラマの主題歌
どっちも放置して…
この歌の感じでよろしいんじゃ?

…という所で
急に来ないでと言われてもコロコロ転がり込んでやったぜい(へへ)
これが、この記事の書庫選択理由を報告しておきます

そおそお、1年前の明日の昼過ぎには

イメージ 1

シャビ・アロンソが誰を怪我させたか、書けへんから???やわ
おまけに、スポナビ様から↑みたいな画面を見せられ、ブログに入れんでビビるわ
…何で、こんな心臓に悪いモノ、いまだに保存してるのやら、さて?ハテ?