mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

威厳は自信から

夜中でなく昼間に雑音、気力ガックシ落ちました

カレンダー(バルサ・レッズ・あればガナーズも)や他に買いたいものあるから、

雨降りながら出かけようかと思っていたのに

 

【味スタに祝砲☆】、あれは徳永選手と俊輔の明暗が分かれる気がしてのもの

徳永がバーンと華やかな存在になる事はまあ無くても、

着実に成長して結果を残すと思いませんかね

一方、俊輔は本当、意識が甘い。やれば出来る子でしょうに

知名度その他から、世のサッカー少年の父親的存在っぽいはずでもあり、

「インタヴュー答えてる暇あるなら練習に励め!」

 

そういえば、いつぞやスポナビ様の南スラヴ勢コメント欄に、

「髪型や何やらばっかりに気を使うのが多い」どーたらがありました

青いチームを指してます、無論

髪型と同じくらい技術やプレーに神経を向けろでしょうか