mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

三度、男「が」つらいよ、女は「ズルい」よ

調子🙅我慢しながら野暮用片付けてる最中に流し聴きしたYouTubeで🍵を濁す

 

 

 

 

 

カリスマ五輪選手が犯罪者に転落した理由がやばい - YouTube

2008年北京五輪に出場してメダルこそ逃したものの、マイナースポーツである馬場馬術を米国に広めた一流選手が

弟子入り志願した女性とトラブル続きの果てに、師匠が弟子に対して殺人を図った

裁判で心神喪失状態が認められ無罪の代わり、精神病院送りとなった後、現在は社会復帰している

世間は被害者より加害者に同情的、それでも社会的地位に傷が付き財産を手放すなど、加害者の余生は決して明るくない

 

 

 

 

 

7:23 馬が合わない…馬術だけに

これ圧倒的に、ローレンが、あたおかやん

最初の顔つきからしてやばそう

ローレン疫病神すぎるやろ

ローレンは、とんでもない厄病神。親も娘を甘やかしすぎ。

ローレンは甘やかされて育てられたんだろうなぁ。

駄々をこねれば何でも要求が通ると思っている子供だ。

いくら才能があっても協調性がなければスポーツはもちろん、社会で生きられない。

ローレンの父親は、金銭面の支援は良いんだろうが親としてはどう接していたんだろうか?

フィギュアスケートなんかでも、有名選手とコーチは綿密な打ち合わせをしてから契約すべきかどうか決めるよね。

マイケルもそうすべきでしたね。ローレンに逮捕歴があることが解れば、契約して良い相手かどうか判断できたはず。

マイケルはいい人過ぎて、簡単な面接で済ませ、入学する人の人柄を無防備に信じ込んでしまったんでしょうね。

それまでの人生で、頭のおかしい者に出会った経験がなかったんだと思います。

また、入学前にこちらの計画を伝えてお互いの考えをすり合わせたり、

相手の希望を詳細に聞いたり等も怠ったんだと思います。

とても可哀想な事件だったな、と思いました。

マイケルが可哀想すぎる。

ローレンくそ。マイケルかわいそう。それだけ。

犬は無事かな🥺

気になるワン🐶

 

 

 

 

動画最後に「誰が被害者で誰が加害者だったと思いますか?」

発砲事件自体は、ローレンが被害者で、マイケルが加害者で

Facebook嘘八百を並べ、嘘の性加害告発により、マイケルを追い詰めた点では、マイケルが被害者で、ローレンが加害者

ただ、ローレンがアタオカ娘の観点に立つと、そもそもの話、モンスターを育てた資産家の父親が元凶でしょ

その意味に於いてのローレンは、娘を蝶よ花よと甘やかして生意気にさせてしまった父親の被害者とも言える

 

 

 

 

親が甘いと子供は🐎🦌に育つ、その点は男女平等だが

女の場合、塵フェミを見てわかる通り、イロイロな権利に守られ過ぎている面お忘れなく

セーフスポーツ at DuckDuckGo

www.asahi.com

普段は「何でも男と同じに出来る」と鼻の穴広げて威張り腐ってるが

都合悪くなると「女は弱者なのよー」と大声を張り上げて悪用するアンポンタン現れる意味ね

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

【男性の性被害者が告白】「理解してくれる人がいない」表面化しづらい事実…国が初の実態調査 見えてきた課題とは|社会部 松本拓也記者 - YouTube 

襲われると恐怖で体が硬直して動けない、声が出なくなる事があります。

これは動物の生存本能の一つであり、そこに性差はありません。

身を守るために死んだふりをする動物と同じ現象が起きているそうです。

抵抗できる場合は、生存本能が身を守るために攻撃を選択した時です。

理性で選べるものではありません。

「男性だから抵抗できたはず」「抵抗しなかったんだから受け入れてるのと同じ」は間違いです。

夫が中学生の時に、高校生女子2人から、性加害を受けた。

なぜ言えなかったのか?の質問に、、

当時、男性が性加害だと言うと、偏見と差別、そして変な見方(茶化される等、)をされて言えなかったとのこと。

男性であろうが、女性であろうが、性加害は罪深い。

 男の性加害被害者少なくないのに、なかなか理解されない男性差別社会だよ

加害者が女の場合、男尊女卑の猿真似みたいな話だから厚顔無恥も甚だしい

裁判沙汰に発展したら「女三界に家無し」を判決事由とする無期懲役でエエわ

 刑務所でなく実家や婚家になら、服役囚に飯食わせるための税金無駄遣いとならんし

仮釈放申請は却下されるの連続で、一生涯、無給で無休の飯炊き女として朽ち果て論w

 

 

 

 

ローレンのように

親のカネで甘やかされた、駄々をコネれば何でも要求が通ると思っているお姫様👸気質に加え

高等教育を含む意味でなまじっか才能に恵まれたら?

恋人連れでマイケル一家と同居する点だけで十分過ぎるくらい良くして貰ってるが理解不能

あまつさえ、高いカネ払ってるのに特別扱いしてくれないと憤りマイケルに嫌がらせ連発でわかる通り

このタイプは、自分を認めない人間や物事に対し

資産家親という名のATMをフル稼働させ、徹底的に潰しに来ると思う

 

 

 

 

ま、このタイプの🐎🦌も男女平等

飽食小皇帝を絶対生むべからずで記事を〆る

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…