mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

暫定コレ即ち「予定は未定にして決定に非ず」

野暮用片付けながら考えていたコト:「World Second Son Brother'sの末路どーなる(・・?」

両名+ハリ~の叔父さんであるヨーク公爵アンドルー王子よ

横山ホットブラザーズ的な「World Second Son Brother's」結成させたい件は置きw

 

 

 

 

3名のうちヨーク公は現在、児童買春スキャンダルの影響により

2022年、軍の名誉職と慈善団体などのパトロン(後援者)の役職を女王に返上し

2019年以来の公務停止に加えて王室メンバーとしての公的地位を事実上全て失い

また、今後はメディアに於いて王族の敬称である「ロイヤルハイネス」(殿下)も使われないという

同年9月8日のエリザベス2世の崩御後、16日、棺が安置されているウェストミンスター宮殿にて

兄チャールズ国王、姉アン王女、弟エドワード王子らと共に棺の警備に立った

「女王への特別な敬意の印」として軍服着用を許可され、軍服姿で現れた

翌2023年5月6日にはチャールズ国王の戴冠式にも出席したが

普段はウィンザーの王室所有の邸宅、ロイヤル・ロッジに隠棲している

実質、座敷牢暮らしちゅうか

ヨーク公爵夫人セーラ・ファーガソン、1年も経たぬ間に2度目のがんが発覚|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

元嫁ファーギーともども大変ね

王位継承順位の剥奪までされていないため、兄チャールズの息子達及び孫ちゃん'sの下位に置かれており

リリベット・マウントバッテン=ウィンザーに次いで第8位ではあるが

英国王室を紹介するHPでは上述の問題により14人の王族の内で末席の扱いとなっている

 

 

 

 

リリベットと言えば

ヘンリー王子とメーガン妃の嘘?…エリザベス女王が「リリベット」に悲しみ、人生で最も怒りを覚えた理由とは?(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

自分の名前の由来になった曾祖母が名づけに対して激怒していたなんて知ったら、当本人も複雑だろうね。

親の最初のギフトが愛情ではなく、親の打算やエゴの名づけなんだから。

愛称とは言わずにおばあちゃんの名前にあやかりたいとかの説明で、

女王の同意を得たということにしたところだろうけど、

最愛の王配の薨去で気落ちしていた上に、唯一の自分のものだった愛称まで奪われた女王が気の毒だし、

激怒しても当然だよ。

しかも、伝統の産着の要求とか洗礼式でLAまで呼びつけようとしていた夫妻の非常識さも相まって、

王室メンバーは歓迎してなかっただろうね。

実在しているのか本当にあの夫婦の子供なのか正直定かではないと思っているがとっとと改名でもすれば良い。

アメリカで生きていくのにご大層な名前は不要。名前負けという言葉もあるしね。

母方の祖母の名前からラザーニアとか?

ドリアの孫娘がラザーニアなら、母親の我欲メガ盛りw

自分が1番賢くて素晴らしいと思ってるんだから、メーガン・マークル2世と命名すればよかったのにね。

メーガン・マークルマウントバッテン=ウィンザーが、ハリ~を下に置いて支配する感じで充分だよね

名前自体にも罪は無いのに、命名時点で人生詰む勢いの最凶DQNネームと言え、親ガチャ外れ過ぎる罠

 

 

 

 

ハリメガどちらが元凶というより性悪か?

言動を見聞きするだけですが、王子はメーガンに洗脳されてるようですね。

育ちや家庭教育、子供の頃から意思判断ができるようになれば人の話を聞き、悔い改めていくことが

幾つになっても大切だと感じますね。

善悪判断道徳のない人は損得勘定と欲望で生きており、そんなニュースが残念ながら近年日本でも増えてきました。

道徳もない連中は、善悪判断は自分の言動に周りの人の反応ですからね、

悔い改める更生など無く、損をさせる厳罰を与えないと大人しくなりませんが、

日本の司法は大人しくしているのを更生だと減刑してしまいます。

再犯が多い人間が限られていることでよくわかります。

メーガンは我を通し女王を悩ませた懲りない人間だと感じますね。

それはもう100%、頭良くないハリ~を誑し込んだメー癌に決まっている

醜聞が明るみに出る前のヨーク公をネタに、ハリ~寄越せと王室を恐喝したとの噂あるトンだ食わせ者だぞ

生まれる前にドメイン登録してたんなら生まれてから電話を女王がくれてその場で了解取ったってのは嘘だよね。

嫌がられるだろうと思ってたんでしょ結局。

Newsweekが王室寄りの記事出すなんて珍しい。それくらい、ハリメガは酷い事をしたと言う事か。

最近はメガの御用雑誌もハリメガに対して手厳しい記事を出すようになりましたね。

メガの金払いが悪くなったのかしら。

プー太郎夫婦ではないものの、英国の舅から小遣い引っ張り出していた時期あったし

とにかくカネ金かねMoneyの拝金狂嫁だっての

 

 

 

 

王室を離脱しても英王室のトラブルメーカーは健在ですね?

日本の皇室である秋篠宮家もスケールはショボいですが同じ様な感じですね…

それぞれの家出身という事であれば、やらかしたのがあっちはハリー君一人だが、こっちは一家総出だからな…

それにハリー君はほぼ従犯だけど、宮家は主犯だし…

どっちがマシなんだろうな…

それに関しては、ハリメガの方が遥かにマシ

やることなすこと全て裏目に出てドツボに嵌るDQN夫婦っぽいけど

半官半民的なハリメガは国民の税金を財源とする上げ膳据え膳生活でなく

バリバリ稼げるかさておき、職業選択肢や就活の自由と場所がある

改心して下方修正して質素を心掛ければ、生活保護に頼る末路は回避出来よう

 

 

 

 

つか、ハリ~は、40歳を迎える今年2024年が明暗の分け目だよ

国王の息子だが、兄一家が同時に亡くならない限り、その他大勢の傍系王族となる宿命を背負っている

だから、生まれた時から国王の座が保証されている兄と異なり

母ダイアナ妃と曾祖母エリザベス皇太后の遺産が兄より多く受け取れると決まっている

太后の方だっけ(・・?、ハリ~が40歳になった時に遺産受け取れ、今は手付かず状態であるが

メー癌の支配下に置かれる状態で相続しちゃった後、怖くねか

 今ならまだ間に合う

誰でもイイ、一刻も早くハリ~の洗脳を解いて救出頼む

 

 

 

 

ハリメガの方がマシと言わせるほどの鯰電化家へ移ると

 

 

 

 

【悲報】A宮K子様信じられない詐称行為発覚。驚愕【切り抜き】 - YouTube

パトさま、英語で正確に皇嗣を訳すなら interim crown prince (暫定的皇太子)となるかと思います。

メチャクチャ腹立ちますね‼️A宮が皇太子や皇太弟では無い‼️事を知らない人がいらっしゃるんですね⁉️

A宮は皇太子等を辞退した時に「私は天皇陛下と年も近いから次の天皇にはなりません」とハッキリ言いましたよね⁉️

だから訳わからん皇嗣になったんですよね⁉️ただの名称、内廷皇族でも無い‼️

私は鬼子が皇太子妃のティアラを着けているのを見た時に頭からティアラをぶん取って張っ倒したい気持ちになりました‼️

生まれた時から皇太子は兄である、天皇陛下、A宮は次男とし生まれ、

第一後継者推定とし皇嗣と決まっていてこれは変わらないと言う事です。だから皇太子にはなれないんです。

皇太子は天皇陛下の子供がなるんです。だから現在不在となってます。

A宮は天皇陛下の弟だから皇太子にならず。皇嗣と生まれた時から決まってます。

 当記事題名の意味なw

 

 

 

 

皇嗣=皇太子と仮定しましょ

鯰電化がしてはいけないコトとは?

👇

クラウンプリンスと971庁が言うのなら バイトはダメですよね。

そこがいい加減なんですよポンコツ971は。 971庁もお皿が割れたら態度が180度変わるんじゃないの?

公務に名を借りて収入を得るバイト、誰も好きで頼んでないから「押し掛け公務」ね

👨なのにJKのハゼ爺が学習院大学時代の逸話として

学友達との昼食中、学友達が就活の愚痴を並べ合っているを見て「それでも君達には職業選択の自由があるじゃないか」

皇太子である自分は生まれた瞬間に職業が決まっているの意味だね

学習院大学の単位が不足して進級出来ずやむを得ず中途退学の件は置いといて

皇太子や皇太孫は、職業選択の自由は無いので、会社やNPOに就職することは出来ない

学習院大学で教壇に立たれ講義などは出来る)

苦内腸から皇族費を貰う身でもあり

日雇いバイト程度だとしても皇嗣=皇太子であれば、御車代他貰う鯰電化はアカンもうわかるよね

 

 

 

 

皇嗣=皇太子で、皇位継承者が弟の場合、「長男系統が絶えるから、次男系統直行」もお忘れなく

長男が小梨で亡くなった結果、複数人の子蟻次男が継承したベルギー王室のケースであり

性別を無視すると🗾に当てはまらない

 

 

 

 

そもそもの話、🗾国内ともかく、海外は「皇嗣=暫定的皇太子」でほぼ無意味を理解している

暫定でもマァ人望あったら、海外もそれなりの敬意を払ってくれると思うけど

mathichen.hatenablog.com

立皇嗣の礼、コロナ禍で来日不可と無関係に

いくら天皇夫妻の儀礼でないとはいえ、海外王室からの祝電が全く無しの点で推して知るべしでしょ

 

 

 

 

海外はしかも🗾と違い、以心伝心、空気を読むが通じず、忖度もしない

国王や女王に問題アリと見たら国民が異議申し立てする

従って

【悲報】A宮様米ABCにまるで居ない人扱いを受けてしまう【切り抜き】 - YouTube

ABC「顔も見たくない。」 海外の方は、どストレートだこと。

海外メディアは正直だからw〜

妥当な扱いでは?!

コレはもう…【努力厭う割に口ばかり挟むアンフェア人間】に対する【🌏️海外インテリ層のよくやる

「京都人の密かな愉しみ」的あからさまなイケズ】やと思うわ〰️ァ‼️ウラデイジラレワラワレ

海外ではA呆宮家は英国チャールズ国王の不肖の弟アンドリュー王子と同じ扱い。

海外だって直系長子を皇太子にする王室が殆ど。

それも敬宮愛子内親王殿下とほぼ同じ世代の王女様方。兵役につく王女様もいらっしゃる。

男系男子に拘る輩は其実皇室を破壊したいのではないか?

鯰電化の知名度が低いと仮定してもだね

天皇と同じ場所に居るのに存在すら認めてくれないと来るから、いずれ皇統が移ろうと

写真、首チョンパですね

国民の生活を思いやりもせず自分達の贅沢のために苦しめ続けた王族の末路を物語っていますね、フランス王室やロマノフ家…

絶対無いとは言い切れない…

 

 

 

 

 

絶対無いと言い切りたくないコト、それは皇室典範改正である

女子だが直系長子が皇太子として立太子が可能になれば、何が興味深いかわかる?

愛子さま、大学卒業後に日本赤十字社の嘱託職員に 去年には両陛下と日赤を訪問 両陛下は「多くの人のお役に立てるよう…」|TBS NEWS DIG - YouTube

大学院でも海外留学でも、自分の行きたい時に行ける身分を考えれ

皇室典範改正されない場合、降嫁と生涯独身皇族を問わず、一般社会での就労が保険として要るけど

皇室典範改正された場合が、メッチャ興味深い

自由恋愛にウツツ学生結婚バ💑に近い鯰電化&丙午妃は未経験で

次の小鯰君自身が熱望したって不可能な一般社会での就労経験が弱味なるからこそ、鯰電化家が危うくなる

その時独身ならの次女、あと、秘密裡に帰国した?の噂流れている長女夫婦も合わせ、今現在と同じ生活は出来なくなるよ

廃嫡された傍系皇族として下方修正に迫られるんじゃないの

鯰電化家にとって最悪のケース、皇籍剥奪の場合、どうやって暮らすコトになるのやら

 

 

 

 

どうあれ、当記事題名通り、皇統が変わるは決定事項じゃない

鯰電化家全員、国民の敵である自分達は常時不安定な立場を意識し

ほぼ手遅れだけど目立たないよう努める心掛けが身の為と思うぞなもし

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…