mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

多様性に名を借りる欺瞞とサヨナラを

YouTubeダラダラ眺めていて「そーいや、基地外じみたポリコレ今どーなっている(・・?」

昨年、実写版白雪姫 炎上 at DuckDuckGo

ディズニー白雪姫(実写版)が大炎上してる件について#白雪姫#ディズニー#炎上 - YouTube

「独身女と7人の他人」やん。

現代でも王子様がくるのを夢見てる乙女な女の子だっていて良いんやで…

背の高い役だから背の高い人を雇用する、髪の長い役だから髪の長い人を雇用する、

小人を表現したいから小人病の人を雇用する、何らかの個性を表現したいのに

その個性を持った人を雇用することのどこが偏見に繋がるのだろうか。

ディズニーは多様性を曲解しているんだな

ネズミ~でなく女様が多様性を自分都合に曲解しているぞ

勘違いされがちだけど、フェミニズムって本来「男女問わずリーダーでも専業主婦(夫)でも」って感じのはずなのに、

いつからこうなっちゃったんだろう

多様性とか言ってるくせに強いイメージの女性しか押し付けなくて草

フェミの場合、アタシが前々から主張してるように、女性による女性差別主義

真性知恵遅れで痛点ZEROの飽食小皇帝小娘どもがマウント取りたいまで

過激な人達のせいで、考え方自体の印象が悪くなるって例ですよね…

なるほど、確かに「過激派」ともまた違いますね

理念と近本的には違う事を目指して過激な事をしているだけですから

本当にかよわい女の子は、一人で森の中を逃げ回れない。

継母に虐げられながらも夢を見続ける事が出来ない。

白雪姫は充分強い女性だよ。

元はグリム童話やねんから白人至上主義でイイ作品とわからんほどフェミは低学歴なのやら

 

 

 

 

映画界は最早壊滅状態だが、アタシゃ全くの門外漢なので知らんかったゲーム界も酷かったようね

今年最もクソだったポリコレ配慮を決めるポリコレオブザイヤー開催!!突然のレズキッスで阿鼻叫喚となったホライゾンを始め、不買運動と炎上が重なったホグワーツレガシー、黒人差別やホモシーンでウホッなFF16 - YouTube

「ゲームと社会問題は、切って離して別問題にしていただきたい」

ほんとこれだわさ

ゲームを買わない人に配慮して、プレイしてる人に嫌悪感を植え付ける地獄

本当に必要なことは「配慮しましょう」じゃなくて「おおらかでありましょう」なはずなのに

逆を行って攻撃するのがポリコレ過激派

最初はなんか言ってるなー思ってたけど、ローリングのほうが明らか正しいこと言ってると気づいた。

ハリポタ演者がポリコレ側に立ってるのにドン引いてる。ローリングを応援する。

jkローリング 炎上 at DuckDuckGo

極めて正常で、叩く方が完全に基地外、少なくとも勘違い系男女

全体として根底が差別的だからこそ

自分達が本当は全く理解していない平等を無駄に尊んで、狂気的に平等を叫ぶんだよ

 

 

 

 

LGBTのGが、己の性癖無関係に、ストレ-トな作品を望むと言っている

プレイしてる人がLGBTでない普通の人々なら、L😙など拷問に等しく洗脳される恐怖まで覚えるかもね

従って

【速報】ゲーム業界をポリコレに染め上げた張本人が活動終了..誹謗中傷と燃え尽き症候群でフェミニスト&ポリコレ過激派引退..ゲーム業界に春が来る。これでゲーム業界は救われるのか?【アニタ・サーキシアン】 - YouTube

掻き乱すだけ乱して注目されなくなったらやめるって結局ただのファッションフェミだったってこと?

だとしたら一番迷惑な存在じゃないか……

ゲーム業界から去る事を惜しまれる人が多い中で歓迎されるという希有な人、別業界を荒らす事が無い様に心の底から願ってます。

フェミの人権剥奪が無理なら徹底的に制限を加え、GPS装着の上で座敷牢に幽閉してクレ

いろんな界隈に与えた迷惑と損失はあまりにも大きい。

ポリコレ影響で改悪された作品は監督、スタッフがやりたかったキャラクター、デザイン、シナリオで全部リメイクして欲しい。

ハリウッド映画もちゃうか

これで美男美女だらけのエンタメ作品が増えて欲しい!!!

ゲームでは可能だよね

本当に春が来るのかね(゜_゜>)

この件は単純に表舞台でヘイトを集めすぎたから身を引くだけだと言われています。

もう表で喚き散らさなくても業界から一定の知名度と信頼を得たので、

裏でコンサル業などでやっていけると判断したとのことらしいですね。

海外では既にユーザの見えないところからポリコレ汚染が進んでいく分、

よりタチが悪くなったと考察されている方がいらっしゃいました。

一人でこんだけ業界変えられるって実はとんでもない才能の持ち主なのでは…?

作るより壊すほうが簡単だからね😆

どれだけすごい才能を持っていても悪用したら無意味なんだよなぁ

 

 


 

話を映画界のポリコレそれも人種関連へ持って行くと

基地外系ポリコレに質問してみたいコト何かわかる?

👇

 

 

 

 

Hattie McDaniel winning Best Supporting Actress: 12th Oscars (1940) - YouTube

This Woman Was The First Black Actor To Win An Oscar – But Her Treatment At The Awards Was Woeful - YouTube

I have even more respect for Clark Gable now knowing he likely risked his career by threatening

to boycott the oscars to stand up for her. What an awesome guy.

クラーク・ゲーブルが彼女のために立ち上がるために

オスカーをボイコットすると脅して自分のキャリアを危険にさらした可能性があることを知って、

私は今、クラーク・ゲーブルをさらに尊敬しています。 なんて素晴らしい奴なんだ。

Clark Gable actually had black and american Indian in his blood...he never hid it, just never publicized

クラーク・ゲーブルには実は黒人とアメリカン・インディアンの血が流れていた…

彼はそれを決して隠さず、ただ公表しなかっただけだ

それらさておき

Once she was asked if it was degrading to play one maid after another in the movies.

She replied,"In Hollywood I have two choices;I can play a maid for $700 a week, or I can BE a maid for $7 a week. "

「ハリウッドでは、週700💲で女中を演じるか、週7💲で本物の女中になるかの2つの選択肢がある」

昔のハリウッドで起きていた、ウソみたいなホントの話 17選

15. 1940年、アカデミー賞の会場となったホテルは、黒人の利用を拒否した。

1940年、ハティ・マクダニエルが黒人で初めてアカデミー賞にノミネートされた。

アカデミー賞の会場となったホテルは黒人の利用を禁止しており、

風と共に去りぬ』(1939年)のプロデューサーがホテルに直接電話し、

マクダニエルが式に参加できるよう頼み込まねばならなかった。

結果、マクダニエルは会場入りできたものの、他の出演者とは離れた後ろの席だった。

といった時代だから、当然、ハリウッドで貰える役柄にも制限あるとしてもだ

制限が許容範囲というか自分自身が納得行く話なら、普通、700💲の道を選択するよね

役柄の人種や性別の変更を強要して自分達の主義信条及び自分達の支持者以外の機会を奪うポリコレに真似出来るん?

そこら辺りを知りたかったりするワイ

mathichen.hatenablog.com

昨年2023年時点で既にオワコン決定したアカデミー賞が、今年2024年いよいよポリコレ基準の本格始動を控えてるしな

 

 

 

 

あ”、ポリコレどもにはもう1つ質問したいコトがある

www.bbc.com

2020年に発表されたアカデミー賞新基準に照らし合わせればOKとなるはずの過去作品を

今後リメイクする、そして優れた出来ならアカデミー賞の候補に挙がるかを是非とも知りたい

 👇

 

 

 

 

 

サヨナラ (映画) - Wikipedia

『サヨナラ』(Sayonara)は、1957年のアメリカ合衆国の恋愛映画。

監督はジョシュア・ローガン、出演はマーロン・ブランドと高美以子など。

 

朝鮮戦争時の日本を舞台に、当時はタブー視されていた日本人女性と米国軍人の悲しい恋を描いている。

原作はジェームズ・ミッチェナーの小説『Sayonara』。

 

第30回アカデミー賞ではレッド・バトンズが助演男優賞を、

ナンシー梅木助演女優賞を[注 1]、そして美術賞、音響賞を受賞した。

 

映画では、当時の神戸港や奈良あやめ池遊園地の空撮が用いられている。

昭和30年代の伊丹エアベース(現·大阪国際空港)での戦闘機着陸シーンのロケ、

松林歌劇団のモデルとなる大阪松竹歌劇団(OSK…現OSK日本歌劇団)の大阪劇場公演シーンのロケ、

歌舞伎座(東京公演)、京都の街並みなどが描写されている。 

Sayonara (1957) ORIGINAL TRAILER [HD 1080p] - YouTube

Miyoshi Umeki winning Best Supporting Actress - YouTube

Red Buttons Wins Supporting Actor: 1958 Oscars - YouTube

 

 

 

 

アカデミー賞💑は悲劇に終わるが

主役💑は男が自分のキャリアを捨ててまで女を選んだサヨナラするハッピーエンドを迎える

 着物が左前か?、おかしいトコあるけど、🗾スゴイ!教が発狂するような場面は無く上出来の部類に入る

 

 

 

 

アカデミー賞は横へ置いても基地外系ポリコレにどう映るか興味津々のアタシであるワイ

そもそも21世紀現在にリメイクされるような内容じゃないものの、リメイクされるとすれば

日本人や日系アメリカ人でない女優が強引に役獲得するんじゃね

青い目の蝶々さん - Wikipedia

https://www.youtube.com/results?search_query=my+geisha+trailer+

これは

ja.wikipedia.org

これは元々、「幸子」に因んで命名された娘サチを持つほど🗾と縁深い白人女優シャーリー・マクレーンが芸者に変装してだが

 21世紀版『サヨナラ』の場合、実写版『リトル・マーメイド』のアリエルみたいな爆死の末路🦆w

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…