mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「銀行強盗の日」に徒然なるままに

只の備忘録ダラダラを

 

 

 

 

 

続々・究極のECO:「人への優しさ」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

何とかしてよ、ジジババにとっては怪談に近いauショップ階段を

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

今週末でガラホタブレット👉スマホタブレットに切り替えてから2年が経つ

アタシゃ、ジジィの分割嫌いとババ~の借金嫌いを受け継ぐ

かえトクプログラム | スマートフォン・携帯電話 | au

もおいっそ今月で残り2年分を完済しよかと思って手続きに訪れた

今月分の請求金額が高くなるけど、あ”~スッキリしたっと

 

 

 

 

そこへ、ショップ内で、着メロ📳🎵

ババ~特養からで応答すると、相談員No.1のハG従僕が出た

今日ババ~入院先まで面談に赴き、16日午前11時頃の退院で特養へドナドナが決まったそう

何がワロタって、ババ~の「帰りたい」に対してハGの「帰って来て下さい」、施設と入所者の相思相愛ぶりw

 

 

 

 

微妙な雨天であり、auショップ出た後はライフでの買い物に留まる

はずが、ライフ近くで、着信確認したくなった結果

恐怖の二階段認証ジョリパ駐車場端っこで確認により、電話しながら休憩するため店内へw

 

 

 

 

特養から電話の数分後に、ババ~入院先から着信アリ

病院茄~子:「16日午前10時半頃に来院して退院手続きお願いします」

アタシゃ基本、午前中は4んでるんだけどw

ま、何十万何百万もの高額医療費免れるし、文句は言えん

行きますよ、行けばイイんでしょ~

 

 

 

 

ライフで買った物重い~と悲鳴気味で汚宅へ戻り、郵便受けを見ると、今度は入院セット扱う業者から請求書

1月分3万2千71円を見て、「入院長引かず救われた」、忘れんうちのコンビニ決済をファミマで🐾

 

 

 

 

後は用無いから、YouTubeを少し

Bloody Daughter - A film by Stéphanie Argerich, Martha Argerich's daughter - YouTube

🎹のマルタ・アルゲリッチと3女ステファニー 

Martha Argerich e Stephen Kovacevich - Leffest 2018 - YouTube

娘のトーチャンであるスティーヴン・コヴァセヴィッチはアルゲリッチにとって何番目の男だったっけ(・・?

確実に言えるコト

ステファニーちゃんが🎹を目指したら

トーチャンから「カーチャンに絶対勝てん、止めとけ」

天才児を持つ親以上に、天才親を持つ子供が辛い

親と同業は勝敗以前に、嫌でも比較されるを考えてみ

 比較されても尚、ズーズーしく生き残れる世襲議員の類と違いw

  

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…