mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・「イキるな」、男と女三十過ぎていい格好しようなんざぁ、落ち目になった証拠よ

ι(´Д`υ)アツィー他により、体力気力が減退気味で、エアコンある下階へ避暑に出た

暑気払いに打ってつけなのは笑気とばかり巨大掲示板動画三昧の頃な

んで、気付いた

 

 

 

 

 

義実家の大宴会の席で私の悪口を言う夫の姑と義家族→温厚な夫が「今すぐ失せろ!」とブチギレ→夫を怒らせた伯母達は…【スカッとする話】【2ch】 - YouTube

中卒をバカにされる役回り多いアカシ

ぜってー許さんモードに切り替わり、ブチ切れた時の表情と眼力が

「イキるな」、男と女三十過ぎていい格好しようなんざぁ、落ち目になった証拠よ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

『インドの仕置人』の親父に似てるよーな(・・?(゜_゜>)

 

 

 

 

 

 復讐だ!は置き

 

 

 

 

映画も、社会派映画なら真面目に描かなければアカンという法律は無い

真面目一本鎗はあくまで一つの描き方であり、ノーテンキを装い社会問題を盛り込む描き方だってある

映画は誰でも観られるが、貧富や教育水準の格差により高尚な描き方に追いつけない層を想定すれば

娯楽映画仕立てで、アハハハ笑い、「あ”~わかるわかる、その悪代官ズルイ!ばっかり」と共感させるも侮れない

芸術映画志向で商業映画は全く観ない層には、商業映画観る観ないの選択肢があるしね

ジックリ考察してみれば、巨大掲示板の一部に通じる

とりわけトラバス

同窓会のお知らせが届いたのだが、その内容に驚愕!欠席は認めない同窓会?→胡散臭いので、全員で欠席をした結果、警察がwww【スカッとする話】【漫画】【2ch】 - YouTube

静止画だとわかり辛いけど、普通に喋るのに腕振り上げたり、頭抱えてジタバタしたり

真面目な場面が中断していきなり歌って踊り出すインド映画を連想させる

目がクリクリして顔の濃いキャラ多い点もw