mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】NHKと対照的に、受信料不要で人生学べる総合ch

本日15時半頃、ほんの少し前までノー問題に閲覧出来ていたHatenaが

503 service temporarily unavailable 意味 at DuckDuckGo

思わず

廃業寸前のラーメン屋にある日ボロボロの少女が→少女「シぬ前にラーメン食べさせてください。10円しかないんです…」「いいよ」→最後のラーメンを奢ったら、数年後…【感動する話】【アニメ】 - YouTube

アオトが味方はほんと無敵

アオトが今日はいい人だけど、そんな時はアホトやってる時の反動か?ってぐらいに悪い奴への容赦なさがハンパなさすぎる〜。

最近は日替わりでいい人悪い人やってけど、最近悪い人ばかりのシノのいい人やってるとこも久々に見たいな。

悪党ながらイイ人過ぎる時のアオトを召喚し、Hatena事務局でゴルァ威嚇させたくなったw

 

 

 

 

巨大掲示板が好きで何か文句あっか(・・?

2ちゃんねる - Wikipedia

インターネット黎明期からのコア層も平均年齢高いはず

アタシゃ、FC2やライブドアのまとめ記事が見やすく、最近では絵と文字で語るYouTubeを重宝している

マジ草!ちゃんねる - YouTube

草生えないけど、棒読みっぽく時々漢字の読み間違いあるコレ辺りもな

報告者が何年後かに新しくスレを立て後日談などの場合、動画にまとめてくれる点が助かるワイ

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

同題名で2本あるYahoo!記事のうち、限定記事を加筆修正した公開記事を持って来た

実話だろうが、創作だろうが、虚実入り混じるだろうが、人間模様を描くからオモロイ世界だ

 

 

 

 

kirari-media.net

daisogench.com

【伝説の92】「あの、女なのに慰謝料払うんですか?」Part2 

【伝説の92】「あの、女なのに慰謝料払うんですか?」Part3

92の救い:「清々しいまでのウマシカにして、最後に現実を理解するだけの頭は持っていた」

92以降に登場する同類はもうひたすら頭イタイ

daisogench.com

何でも男女平等教育の弊害としかw

平等ガー御本家の女様も時代が下った令和に於いてさえ、いや世界中がクル狂✋の昨今だからこそ

今の時代にまさか伝説の92みたいなことを言う人がいるなんて…しかも身近に… – すかっとしていきませんか | sk2ch

伝説の92はただ無知だっただけでスレ民に説明されたら素直に理解していた。が、この義弟嫁は‥。

本当に嫌な話だけど、世に基地のプリンは尽きまじなのかな

いや、プリン故の基地か

嫌だな

嫁の結婚前の貯金も、嫁両親から相続された財産も、男である自分のモノ。

と、未だに信じて疑わないアホも存在するのだから、

伝説の92が生き残っていてもオカシク無いと思う。その程度のオツムだからビッチなんでしょ。

実際に身近で目の当たりにすると「伝説の92」の凄さがわかるんだろうぁ。

今の私の想像をはるかに凌駕するんだろうな。

想像を絶するからこそ

ameblo.jp

ユッキーナに((((;゚Д゚))))w

 

 

 

 

とにかく、何様のつもりやねんの女様及び♂♀どっちやねんのトランスは権利ガーガー五月蠅いんでどないか始末出来へんか

トランス男子が結局、「女は何処まで行っても女」の面を利用し、女様十八番「ズルイ!」を発揮中

その件については日を改めるとして

 

 

 

 

女様に絞ると

迫るショッカー 地獄の軍団 我らを狙う黒い影… - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

「アキちゃん、ワシ何が理解出来へんいうて、いまどき離婚する女の頭悪さやねん

オマエが悪いんやろなのに、慰謝料くれなんて~」

「先生、それを2ちゃんねるでは、伝説の92脳と呼ぶ

妻が有責配偶者なら、子供引き取れる場合の養育費は受け取れるが、慰謝料は、妻が夫に払うもの

それが、妻は無論その親まで加わって、女が無条件に慰謝料貰える言おうものなら、何様やねん思う

離婚されてカネ無くなれば困るんやったら、不倫やゼータクせえへんかったら済む話

その程度の女には基本、高等教育は親のカネ無駄使いするだけ、要らんわ

ま~托卵企んだとか聞くと、育ちの卑しい奴は先代以前から末代まで卑しい証明でしょ」

女優・秋野暢子にとって女子高時代の担任で国語のT先生が嘆いた

「ヨーコの成績?常に学年トップやった」

在学中にNHK銀河テレビ小説でデビューを思えば、努力家が知れるを補足しといて

T先生は、娘が夜遊び中に補導されてもシラネの親に代わって警察まで迎えに行くほど生徒思いで優しい

東京の大学他に進学した教え子達から電話で「先生、レポート助けて~」を助けていたくらいだw

教え子達の就職後結婚後も縁が切れず続いている

男女平等を訴える一方、都合悪くなれば「女は弱いのよー」発想に走る二重基準

ぶっちゃけオナゴとしても人としても失格レベルが含まれており

イイ意味での体育会系思考の先生が「俺は何を教えていたのか…」と落胆したのね

愚痴られたアタシとしては、「伝説の92は何処にも棲息するんやね~」と実感出来

男女は生物として作りが違う以上、男女同権クタバレ!F●ck You塵フェミファシズム思想を深めたワイw