mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

自然治癒力を活かす偽薬効果がむしろ特効薬だったりしての頃な

www.musey.net

なぜヒトラーの絵画は評価されないのでしょうか? - Quora

アドルフ・ヒトラーの絵画 - Wikipedia

芸術家への野心

ヒトラーの自伝でもある『我が闘争』には、若き日の彼がプロの芸術家を志し、

ウィーン美術アカデミーを受験するが失敗して夢破れる姿が描かれている。

ヒトラーは1907年と1908年の二度にわたって試験を受け、そして落第している。......

第二次世界大戦、これは、ヴェルサイユ条約でドイツを発狂させたフランスが悪いと考えている

ただ

ja.wikipedia.org

1938年のオーストリア併合に関する限り、ウィーン美術アカデミーが悪いと考えている

総統さんが凡才なりに絵描きになれとったら、世界史は大きく変わったのやら

Gott erhalte Franz den Kaiser ♔ [Imperial anthem][+English translation]

神よ、皇帝フランツを守り給え - Wikipedia

Die Deutsch Nationalhymne - alle strophen

オーストリアが国歌の旋律をドイツにパクられたかて、総統さんの出生地を考えれ

オーストリア=ハンガリー帝国オーバーエスターライヒ州

お父ちゃんアロイス・ヒトラーオーストリア帝国大蔵省の守衛

お母ちゃんのクララ・ヒトラーはアロイス宅の住み込み家政婦

…何もかも墺太利の自業自得で、いくない!w

 

 

 

 

原罪ちゃう現在のAustriaを見ると

jp.reuters.com

オーストリア 未接種者を対象にロックダウン導入(テレビ朝日系(ANN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

ワクチン未接種者を対象としたロックダウンを導入

 

…って、それはロックダウンとは言わないのでは?Σ(・∀・;)

敢えて言うなら分断がどう進むのかを調べる社会実験…かな?(;´Д`)

コロナの発生によって世界がおかしくなってきましたね!!

 

ワクチン接種してなくても感染してない人が一番安全です!!

 

このロックダウンは狂った政策ですね。

これからの日本も間違った方向に行かない事を願うばかりです

f:id:mathichen:20211115132932p:plain

f:id:mathichen:20211115133351p:plain

 

 

 

 

 

ワクチンを頭から認めない者はごく一部の少数派で、ワクチンを唯一無二の正義とする推進派が同じ穴の狢

以前から繰り返してるね

しかし最近のヤフコメ欄を見ると、推進派が基地外じみて来ている

例えば、打つも打たぬも自由を主張した後に、「未接種者と接触しない権利あるから!」

出た、権利ガー厨の股ゆるクソBitch小娘or白い小便タレ小僧青二

矛盾というより、「何様のつもりやねん、アフォヴォケカス」、ちゃう?

スクショ2枚目の「欧米人は日本人以上に非科学的になり得るという事です。」もだ

結局、海外sageして日本ageする餓鬼と変わらんで

 

 

 

 

昨日、マスク未着用を理由に某大手チェーンCafe☕の入店を断られたという記事を見た

マスク未着用の是非はちょいと横へ置いといてクレ

別店舗ではマスク未着用でも入店出来るのに、女給小娘が「マスク着けていない人とはお話も出来ません!」

マスク無しの相手とお話も出来ないなら、マスク外して珈琲飲みながら駄弁ってる客どもは(・・?

小娘の理屈だと、24時間着用っぽくなり、実家暮らしならば無理過ぎる

田舎を嫌って都会でボッチ暮らしの、元は山奥で飛び跳ねてた🐒❓

記事書き手自身も違和感アリアリなので、店長呼んだが、ウダウダで埒が明かない

そこで本部に問い合わせると、こちらもウダウダ気味でスッキリ解決じゃないけど

マスク未着用者お断りの理由としてどうやら、入店客から「あの馬鹿にマスク着けさせなさいよ」があるよう

 

 

 

 

馬鹿は入店客おまいさんの方やろとシバキ回したくなる

マスク未着用者や疑惑珍未接種者がコロナ妖精と決まっていない

着用者や接種者にだって、スーパースプレッダーの可能性が大いにあり得る

でなけりゃ、未接種者立ち入り禁止の介護施設クラスター発生の筋が通らない

接種者だけで固まる飲食店や職場他の行き帰りを考え合わせたら、ワクパスなんて何の意味あるのさ

言いたかねーけど、接種者の少なからず傲慢で選民思想に凝り固まった「あたおか(頭おかしい)」

 

 

 

 

疑惑珍ファシズムは本当、正真正銘あたおかと言えよう

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211115144616p:plain

どちらも頭逝ってるが、異常性を感じるのはどちらだろー

ヤバイで~ん爺の眼に狂気が感じ取れるの、アタシだけ(・・?

今や完全に、独裁者だ

5歳児にまで疑惑珍打て打ての以前に、強制接種とワクパスに関する違法判決を無視している

大統領にホイホイ従う州が少数派で、大半の州は拒否して違法性を裁判に訴えたら

爺は「違法判決に従うな」「俺様に従え」てな強硬姿勢を見せた

 

 

 

 

このままだと、遠からず、一見しただけではそうとわからない鉤十字の旗がホワイトハウスにパタパタでしょかね

と思ってたら、オーストラリアの未接種者収容所が登場し、エグイ展開を迎えつつある

 

 

 

 

オーストリア 未接種者を対象にロックダウン導入記事のヤフコメ欄に

ワクチンが普及して半年以上。

この段階で打ってない人はアレルギーの問題か、ワクチンを打つ気が無い否定派の人だけ。

これ以上は自主性では接種率は上がらないから、強硬策に出てるのが恐ろしいよね。

「打たぬなら、打たせて見せよう、ペナルティで!」ですか。

何か裏があるとしか・・・

ニュージーランド、オーストラリアが大変なことになっている。

未接種者の隔離施設に銀行口座凍結。

日本も緊急事態特別措置法が通れば危険だな

 

 

 

 

ニュージーランド

やるやろな

「ワタシが産休育休取れば、皆取りやすくなるでしょ~♪☆彡」

男女双方の小梨差別主義にして、人間は皆無病息災が常識に基づく優生思想

苦労知らずの飽食小皇帝DOBUSU小娘、塵フェミファシズム首相の国だから~

 

 

 

 

未接種者の隔離施設に銀行口座凍結

そこまで実行したら、何処の国も、長い目で見れば「そして、誰もいなくなった…」

てな末路なのにね

 

 

 

 

コロナ狂騒曲が長引けば長引くほどプラスの点:「あたおか中枢の魂胆が見えて来る」

パンデミックを完全収束でなく、細く長く永続させたい

・永続したら疑惑珍それと個人財産没収でウハウハ儲かる

…上段と擦り合わせて考えりゃ、既に破綻してる計画で「あたおか証明パス」なのにw

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211115154936p:plain