mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

危険な賭けだが、「正解」が浮き彫りにされるかも

毎日毎日怒ってばっかで疲れへんかって?

疲れるけど、平和ボケ一般ジャパニーズと同じ穴の狢になりたくねー、心は独逸乙女なんだっての

 

 

 

 

昨日記事題名の【自然治癒力を活かす偽薬効果がむしろ特効薬だったりしての頃な】

偽薬と聞くと

f:id:mathichen:20211116134352j:plain

Wagner: "Tristan und Isolde". Act 1, Sc.2- Waltraud Meier, Marjana Lipovsek - YouTube

mathichen.hatenablog.com

ゾルデが用意していた毒薬を、侍女ブランゲーネが愛の妙薬とすり替えた

あれ本当に愛の妙薬だったのか(・・?

極端な話、ただの水飲んでも成立した話だ

トロピカルドリンクが小道具に使われる1998年のバイエルン国立歌劇場演出を観ると、ジュース飲まされた気がするw

 

 

 

 

ワーグナーさておき

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20211116140322p:plain

疑惑珍を含めて政治そのものだね

目覚めてるヤフコメ民もアレコレ研究と思考を重ねての答を導き出している

昨日のオーストリア 未接種者を対象にロックダウン導入(テレビ朝日系(ANN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:mathichen:20211116140729p:plain

f:id:mathichen:20211116140747p:plain

f:id:mathichen:20211116140806p:plain

 

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

海外がコロナ対策の劇的効果に急ぎ過ぎを尻目に、変に落ち着きを取り戻しつつある格好の日本が一番危ない

欧州の疑惑珍接種は日本より早かった分、有効期限切れも早く訪れる

感染が完全に終息してないのに、惑バスなんぞで規制緩和したら、そりゃ今頃感染再拡大もするわいな

日本だって、緊急何とか解除後にも引き続き可能な範囲で自粛続けないと、何ヶ月遅れで再拡大するぞ

暴論を書くと、「飲食店での酒類提供再開、これ未接種者限定どお」

タバコばっか悪者になってるけど、酒だって接種効果を下げるよね

誰かによれば、その誰か周辺の接種者全員、当人は気づいてないけど元気が無いとか

疑惑珍が自然に備わる免疫力を下げるんだか壊すんだか、それの証明されつつ?(゜_゜>)

感染知らずののまま最近になって接種したヤフコメ民曰く、安静を強いられるほどの副反応だってよ

打ってしもたものはしゃ~ない、今は未接種者を含む皆、自由ダーとばかり浮かれポンチ祭りを控えるべきね

国がまたまた締め付けするのに絶好の餌をくれてやるべからず

来年辺りに強烈な第何波が発生してみ、永遠に打て打てキャンペーンで強制接種かもよ

国が第何波を強引に発生させる説まである

上段スクショ2枚目に「改憲」が見られるね

憲法改正(改悪)されちゃったら、基本的人権が削除の完全管理社会となっちゃう

1行にまとめると「今現在の未接種者差別状況が、接種者にまで適用の恐怖」

 

 

 

 

政府お手盛りの「改憲」が、オーストラリアの、それと多分ニュージーランドも、未接種者収容所へと繋がっている

え”~と確か、朝から晩まで一日中、TV情報=大本営発表だけを信じて共有しろ映像を垂れ流し続けてるが

「未接種者は接種するなら今のうち」とか、お”い、国が国民を恫喝してまで欲しいのぉの疑惑珍利権ズブズブかよ

ニュージーランドの場合、因業DOBUSU首相の顔見ただけで、未接種者が副反応起こすわw

逆らう者は収容所へブチ込む両国とも、最早、完全共産主義国

未接種者収容所の詳細わからんものの、収容所の敷地には

f:id:mathichen:20211116151621p:plain

アウシュヴィッツやあるまいし、高圧電流の流れる有刺鉄線的なモノが張り巡らされるよう

収容所内での虐殺は無かろうと、脱走を図れば命取りなのね

ま、絶望的な収容所生活であれば、アウシュヴィッツ同様、自発的なあの世逝き可能でもあるか

 

 

 

 

AustraliaならぬAustriaへ目を向けると、条件揃えばの話、未接種者ロックダウンが意外な展開を迎えよう

昨日引用したヤフコメ

ワクチン未接種者を対象としたロックダウンを導入

 

…って、それはロックダウンとは言わないのでは?Σ(・∀・;)

敢えて言うなら分断がどう進むのかを調べる社会実験…かな?(;´Д`)

オーストリア政府の最終目的どうあれ、社会実験の意味合いを持つ点が興味深い

マルクス・ゼーダーだっけ、未接種者ロックダウンを提唱中のドイツもこの際試してみたらどおよ?

「日本も、接種者と未接種者を分断せよ」、ハシモトが主張してるけど、明きMEKURAと思える理由として

f:id:mathichen:20211116153639p:plain

接種者と未接種者の分断という点では、オーストラリアとオーストリアの両国同じ

脱走不可能な場所への強制収容、仕事や生活必需品の買い出しなど認められるロックダウンの違いを見落としている

仕事や生活必需品の買い出しなど
仕事や生活必需品の買い出しなどは認められるロックダウン、その違いを見落としてるのがイタイ

感染絶賛拡大中なら、未接種者ロックダウンは最少限度の権利が保証されれば

短時間でも外出アリだから100%と言えないが制限食らう未接種者がむしろ、何でも自由ダーの接種者より安全安心なのよ

逆に言えば、「接種者が未接種者以上に、危険な状況に晒される」

オーストラリアのコロナウィルス最新情報(2021年11月14日更新)

現状を維持しても、未接種者収容所開所後のオーストラリアだって似た話じゃね?

「接種者もまた、犠牲者である」

打つも打たぬも個人が決めりゃ良く、但し、接種者の勝ち組意識は危険だよ

今日11月16日が、ベルリン・シュターツカペレの演奏会形式から24年目だからの

f:id:mathichen:20211116183448p:plain

ワーグナー《パルジファル》全曲 クナッパーツブッシュ指揮(1962) - YouTube

 

 

 

 

オーストリアの「社会実験」、どんな結果を示すでしょね

恐らく、感染者数が少々減ることはあっても、感染がピタッと止まることは無く、絶賛拡大が続く可能性も高い

実験失敗の場合、疑惑珍ファシズムがどお悪足掻きするか

メッチャ楽しみであり、次の魔手を想像するとガクブルする頃な