mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

嵐を呼ぶ男が、嵐の前の静けさを破って

f:id:mathichen:20210723121019p:plain

「上の1985年製クーラーがトンキン五輪期間限定で稼働してくれりゃ~な」ι(´Д`υ)アツィー

扇風機頼りの二階は妖怪2F爺以上に強敵だもんで、念の為、NHK録画予約した頃な📺📼

 

 

 

  

www.nikkansports.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/da1b77881765bdbf4ad18333a5ceebaaece45983/comments

小林氏は東京五輪開会式演出の統括責任者だから1人で手掛けている部分はなく、全てに関わっているということだろう?

つまり、小林氏の演出を全て排除しようと思えば、一から開会式の演出を再構築しなければいけない。

世界各国は、この言い訳で納得するだろうか?

>「小林氏が1人で手掛けている部分なかった」組織委

 

少しでもかかわっていたら、少しでもかかわっている部分は削除すべきでしょう。

 

東京五輪開会式演出の統括責任者なら、すべて削除でしょう。

 

 

 

 

全くの無人空間じゃねーってんで、映画的にゃ


www.youtube.com

f:id:mathichen:20210723112858j:plain

+α

f:id:mathichen:20210723113057j:plain

サイコーやねんけどなw

一番の標的がケツまくって逃げたのガー(惜)

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210706172609p:plain

嘘吐きはドロボー猫と政治家の始まりを証明したアレだよ

👇

f:id:mathichen:20210704152200p:plain

「安倍マリオ」の裏切り…今になって東京五輪から手を引く | Joongang Ilbo | 中央日報

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8da43102e6abd437dda569c7515c4e6745a9e7d/comments

都合が悪くなると逃げる人ですね。

 

コロナが終息したら、もう一度首相にという記事を見ましたが、本当に勘弁して欲しい。

五輪に賛成しない人は、反日と雑誌記事のインタビューに答えていました。

しかし、開会式に参加しないというのは、矛盾しています。

本当に五輪に賛成しているなら、なぜ、開会式に堂々と参加されないのでしょうか。

政治家は、言動と行動が違っていては、信頼されない。

国民がついていけませんよ。

 

五輪に賛成しないと反日と本当に考えているなら、開会式に参加する責任はあります。

逃げ足だけは持病を感じさせない。

 

財界のお偉方も欠席するそうだから

こうなったら菅さん達

政界のお偉方も欠席すればよい。

もちろん天皇陛下もね。

選手団代表だけが入場し、

バッハさんが開会宣言、

花火打ち上げて、散開、ノープロブレム。

パリ大会以降の簡素化レガシーになる。

 

 

 

 

開会式を逃げてイイけど逃げられない名誉総裁と比較してみ 

つか、えっとスーパーマリオって確か、「強敵に遭遇すると戦わず逃げる」「勝てる相手はトコトン叩きまくる」

ちゃうかった(・・?

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210723120135p:plain

サンバ歌い踊る振りして、アベちゃ~んに悪態吐きながらガ~ス~爺と不愉快な仲間達を斬り捨て御免!

そーいう演出の下でなら登場許す気分ちゅうより絶賛期待の真っ最中w