mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

笑撃的大ドンデン返しの頃な

www.huffingtonpost.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/65611ea3badac1ad198732043945adbfe4f977dc/comments 

アンソニー・ホプキンス2度目の主演男優賞おめでとうございます!

前哨戦や下馬評でもチャドウィック・ボーズマンが圧勝だったし、彼が獲ってもおかしくはないとは思ったけど、

アンソニー・ホプキンスも素晴らしい役者であることは間違いないので、この受賞は大納得です!

 

しかしwowowでの放送、本当に酷かったです。

たしかにチャド優勢だったのはわかるけど、

アンソニーが獲ったのを驚くのは仕方ないにせよ納得いかない的な態度やコメントは本当に失礼で腹立たしかったです。

 

ただいつもどおり最後は監督賞→作品賞という構成にしなかったのはアカデミー賞側のミスというか、

チャド受賞で感動フィナーレとしたいというおかしな魂胆は如何なものかと。

多分時間が押してて最後あっけなく終了してしまったのだけど大失敗です。

WOWOW視聴料払うのモッタイナイ気がしてキタ━(゚∀゚)━!は置き

最後の最後に笑かしおったw

 

 

 

 

 開催と中止いずれにしろ

 世界中から「事勿れ主義の災典」と採点され

後世まで語り継がれる史上最悪の某五輪よりゃ上等ね

 

 

 

 

それにしたかて

f:id:mathichen:20210426101030j:plain

監督賞のねーちゃんは日本時間の午前10時頃にだ

アメリカ時間やと道があまり暗くならんうちに帰れる配慮とか(・・?

 

 

 

 

 

 新基準アカデミー賞まで残り2回か

 来年ともかく再来年は、太古のハリウッド葬送に相応しい豪華な祭典で頼むわ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210426152513p:plain