mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

アナタの知らない世界と知るべき世界を間違えると…

ι(´Д`υ)アツィーもんで、クーラーONした上に

f:id:mathichen:20200809130623p:plain

アナタの知らない世界(前篇) - 夢幻なる無限

わかるかなぁ! わかんねぇだろうなぁ! - 夢幻なる無限

心霊物と意味怖で涼んでいた

  

 

 

 

学校の勉強出来るだけで賢しらぶってすぐガーガー五月蠅く苦情入れるウマシカJAPAN

怪談話は日本の夏の風物詩やろっちゅうのに、ヤラセだろうが作り物だろうが何でもエエねん怖けりゃ何でも

と嘆きたいくらい、心霊物って、ネットに取って代わられた感ある昨今

見え過ぎちゃって困るのぉな地デジよか絶対、ザラザラ感が趣を添えるアナログ時代が良かったと感慨しきり

そーいった時代の移り変わりも、地上波TV観たら頭悪くなる主義に転向した理由の一つである

 

 

 

 

【心霊】※本 物※ 恐怖…喋ってる!?生き人形

【心霊】恐怖の検証・・やっぱり喋ってる…生き人形【本物】

YouTube持って来ないコレがどんだけ怖いか…((((;゚Д゚))))

探して観ちゃうなら、何が起きても閲覧者皆様の自己責任でお願いしますと逃げといて

 

 

 

 

しかしそれでは不親切なので戻って補足すると、「何事にも疑り深く信じない者が怖い目に遭うコトあるよ」

新耳袋』第何夜だっけ、京都の幽霊マンション話が載っている

f:id:mathichen:20200809134538p:plain

お前ら逝くな! - Sonntag Pause

打ち切りラジオで話してたけど

マンションに居着いている幽霊は、オーナー令嬢で、ジサツしたものの居心地が良くてだってよ

マンションを訪れた者が幽霊の存在を否定したりしなければ、問題無いという

「幽霊?んなもん、この世におらんわ( ゚,_ゝ゚)」と豪語する者などが、令嬢を怒らせ、霊障が起きる

取材が来ると知れば、今何処をクルマで通ってるか把握している行動派だっけか(・・?

 

 

 

 

心霊(番組)って、巨大掲示板と同じよ

実話と創作どっちだって、んなもん構わないの

人間の生み出す行為に変わりなく、1%の可能性であろうと実際に起き得る世界が描かれる

科学や可視の世界に絶対性を置くなんてウマシカ過ぎる

発狂しそうなまでに広大な宇宙空間全て、いや、地球単体も、21世紀現在でさえ謎だらけでしょが

…と大説教した所で

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200809132542j:plain

『奇跡体験 アンビリバボー 心霊写真』(YouTube検索)

恐怖のアンビリバボー復活させてクレや

てか、アンビリバボー観た最後がいつか忘れたほどTV観ないけど、恐怖のアンビリバボー復活したら観てもイイ

 

 

 

 

尚、アンビリバボーでアンビリバボーな実話といえば、個人的には↓

f:id:mathichen:20200809140450p:plain

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-2618.html

適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立: mathichen雑記帳

放送開始直後から3時間で、1174のPV

当時の検索エンジン上位に載っていたのが大きく影響した

翌朝に数字見た時、恐怖のアンビリバボー気分で腰抜かしたわw

 

 

 

 

 何故、↑の再登場か?

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200603123248j:plain

Kidnapping of Colleen Stan - Wikipedia

セーフティーネットの別名:「倫理観」 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

This page was last edited on 5 August 2020のWikipediaを見たら、ジャニスの旧姓が載っているは置き

Originally ineligible for parole until 2023, he had his hearing date moved up seven years to 2015 by California's Elderly Parole Program.

On April 16, 2015, his request for parole was denied, and Hooker will be eligible for another hearing in 2030.

However, due to the COVID-19 pandemic, California officials contacted Stan and advised her that

they were looking into possibly granting him parole in March of 2021.

これもまた、恐怖のアンビリバボーじゃねと震えた

104年の刑に服役中のキャメロンが、仮釈放に関して

元々は2023年まで仮釈放の資格が無かったため、

カリフォルニア州の高齢者仮釈放プログラムにより、聴聞日が2015年まで7年上に移動しました。

2015年4月16日、仮釈放の要求は却下され、フッカーは2030年に再審理を受ける資格が与えられます。

ただし、COVID-19のパンデミックのため、

カリフォルニア州当局はスタンに連絡を取り、2021年3月に仮釈放を許可することを検討していることを彼女に助言しました。

Google翻訳そのままだけど、「コロナさんが要らん真似する頃な」と思ったの

カリフォルニア州当局の懐具合が逼迫?あるいは、刑務所が三密なるまでに囚人だらけ?)

 

 

 

 

2030年に再審理を受ける資格というのは、仮釈放が認められる可能性の意味であり、認められない可能性も当然あるね

2021年3月に仮釈放を許可することを検討している、これはシャバに出られる濃厚を意味するんじゃないの

キャメロンは1954年11月5日生まれだから、現在、日本だと高齢者デビュー直後であり、10年後なら後期高齢者デビュー済みの年齢だ

既に爺さんとはいえ、1985年の判決直後にキャメロン自身が弁護士に向かって

「わたしが感謝していると判事に伝えて下さい

『別荘』には図書館もあれば体育館もある

そして、それをたっぷり楽しむ時間もあるとね

あの二人の女どもと暮らすよりは遥かにマシですよ」

…と居直るほど、米国の刑務所っちゅうのは、税金使って犯罪者を快適に過ごさせる面を確かに持つ

76歳でもそれなり健康で元気、66歳ならもっと健康で元気が考え得る

仮釈放には細かい制限設けられるが、監視面を厳しくしないとヤバイ者もいると思う

高齢者だからといって甘く性善説っぽい対応だと、「シャバに迎える側」の恐怖を煽るわよ

心霊も怖い以上に、心霊の基である生きてゐる人間が一番怖いんだから

 

 

 

 

 最後に

 

 

 

 

犯罪に絡んだ生きてゐる人間のうち、日本で怖いのは?

・誰にも正体掴めない者

・誰かは正体掴んでるものの捕まえない者

ザックリ分けるとそうなるかね

f:id:mathichen:20200809152033j:plain

夜中に見たら絶対トイレ行けなくなるんだけど~