mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログも積もれば断捨離の山となる

前記事を以て

f:id:mathichen:20200517125509p:plain

mathichen.hatenablog.com

2月8日からHatena継続日数100日目を迎えた

 

 

 

 

ちなみに、Yahoo!旧本館での継続日数記録を調べたら、2008年12月23日~2009年4月28日まで連続更新していた

「お疲れ様でした」、スポナビ様おうじからのYahoo!メールがHotmailに届いたを記憶している

昨2019年、Yahoo!ブログ終了予告日の2月28日~投稿機能最終日の8月31日も毎日だった印象ながら

f:id:mathichen:20200517131558p:plain

とうとう夜逃げしちゃうアタシについて - 王子とアタシ

FC2への夜逃げの際に空白が生まれ、その後もどっかで休んだ記憶がある

 

 

 

ま、Yahoo!開設からおよそ11年半もようやってるわと呆れるばかりだ

Yahoo!後始末、実はまだ完了してないしね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200517132113p:plain

 

 

 

 

 

FC2のDays、「未分類」ようやっと、5000記事を切った

先は対コロナ戦争ばりに長いけど

 

 

 


「未分類」、Daysは本館と違って、旧【mathichenの止まり木】、Yahoo!の旧本館と独話別館が混在する

旧本館を2回移行したせいで、「未分類」5500以上の記事本数となってしもた

独話別館データ、これはアタシのミスにより、「Yahoo!独話別館」から「未分類」に移動している

Yahoo!独話別館」に戻すためには

・旧本館データ、これの1回目移行分はもう要らない

・コメント付きで移行した2回目あるからね

4000以上の記事本数を削除するが先決

独話別館データ、それと、【mathichenの止まり木】の「未分類」を削除しないよう注意しながらだ

 

 

 

 

 【mathichenの止まり木】の「未分類」、確か100何十記事

コレには目印付いてるからダイジョブか

f:id:mathichen:20200517133126p:plain

これは、本館の「未分類」

記事題名の左に投稿ジャンルを示すアイコンが表示されてるね

アイコン有無で、旧本館と旧別館、Yahoo!とFC2の区別出来るんだよ

 

 

 

 

Yahoo!記事にアイコン無しだから、パッと見ただけでは旧本館と独話別館の区別付かいのガー

 

 

 


考えただけで肩凝ってしゃ~ない…