mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

頭隠して尻隠さず

f:id:mathichen:20200110175838p:plain

f:id:mathichen:20200110175246j:plain

f:id:mathichen:20200110175912p:plain

CIA姿のFBI捜査官、小羊の沈黙を破るw - 超時空なら…

mathichen Days Moderato Cantabile♪☆彡

 

 

 

 

ヤホーのAhoo!

アメブロ以外、顔本含めて全部更新させるなやw(ウェブリ休憩所は無関係な内容だけど)

 

 

 

 

『ヤフー、4年以上放置された「Yahoo! JAPAN ID」の利用停止措置を2月から実施へ』

https://news.livedoor.com/article/detail/17634279/ 

Yahoo!セキュリティセンター | 長期間ご利用がないYahoo! JAPAN IDの利用を停止します。

 「※ IDを利用できない状態:ID自体は削除されませんが、ログインできなくなります。」

「継続してIDを利用したい場合は、1月中に再度ログインすれば継続利用が可能です。」

普段使わないIDだが今後使う可能性あるならば、ログインしとくのが無難よ

 

 

 

 

アタシの課題↓

 

 

 

 

Google社がいくない!とはいえ
いま修正していたら、古い記事では絵文字もhttpなのに気づいた…
現在は//になってるのね
記事が1,000以上あるのに……死んだわ
↑のコメントがDaysにも見事に当てはまるので、誰かタスケテー

 

 

 

 

Yahoo!ブログは常時SSL(AOSSL)に対応いたします - Yahoo!系用掲示板 

■常時SSL(AOSSL)とは?

近年、公衆無線LANスポットの拡大により、屋外でインターネットサービスを気軽に利用できるようになりました。しかしながら公衆無線LANを利用した通信は第三者に覗き見されるリスクが高いため、安全にインターネットをご利用いただくためにはデータを常時暗号化して送受信する必要があります。これまではクレジットカード情報など機密性の高いデータを送受信する場合のみ、SSL暗号化通信を採用していましたが、これをすべてのページに拡大して適用するのが常時SSLです。

https://gunnereds17.blog.fc2.com/

http://mathichen.blog93.fc2.com/

httpの後にsの有る無しで、FC2本館は常時SSL対応、Daysが未対応なのね

アドレスバーに「この接続は安全ではありません」警告出るサイト扱いとなる

クレカ情報みたいなものを入力しなきゃどおってコト無い話だけど

GoogleChrome使用者がどうやら面倒な見込みなのガー

 

 

 

 

Yahoo!ブログ看取って、在宅介護人卒業気分堪能出来るかと思ってたのに、一難去ってまた一難

緑の悪魔な神様アメブロからゴ~ンの如き大脱走は当分ほっとくわ

データ消滅さえしなけりゃ、放置しとけるから

 

 

 

 

 最後に

 

 

 

 

FC2人種もピンキリだ

 

 

 

 

殺したいほど愛されて - 映画、音楽、文学

 「読み逃げ的な閲覧のみ、それもまたアリながら

毎日のように黙ってだとストーカー被害気分に陥ることあるよ

FC2を本館に据えた現在も尚イラつく時あるのだけはどちら様も念頭に置いといてね」

自分のコトかと思ったらしく、今日足あと残してない者がいた

足あと残してない、そいじゃ何で特定出来るかって?

アクセス解析」w

閲覧者の流れをザッと見る程度ながら、ホスト名から誰か判明する者いて、訪問時刻も毎日大差無いと尚更ww

んで、当記事題名が浮かんだwww