mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

38本のロ-ソク

イメージ 1


旦那の娘かよ、息子のお姉ちゃんに見えるお母様も、味スタにいらっしゃるのかしら

















「石川、次の試合で頑張ればいいんだよ」

「皆、土曜日の味スタで期待してるからな」

2010年、キンチョウの夏、緊張の青赤信号の夏
ショボイ売店で買い求めた合計10185円のうち、今野さんの分は無駄になったわねじゃなくて
18番纏う最後の機会だ、昼間の試合だ、日帰り新幹線往復で来いというのか~




しばらく狸寝入りしながら、算盤勘定するわ
腐れ吹田を確実に倒せる保証あるってんなら、行く確率上がるぞ
それよか、来季の指揮官として、吹田を退任する長谷川健太に照準合わせた件、どーなった???




年末に向けて、物入り続くのは確実である
だもんで、カネ惜しい
だっちゅうのに…




ギザギザな心を持って

イメージ 2
酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞぉ♪
スポナビ様おうじ誕生日だから、自棄酒飲んじゃうぞッ★

決して強くないアタシより酒弱いと記憶するけど
残りの分を、誕生日祝いにくれてやるわ、ホラサっと~





今年も、忘れなかった
恐らく、認知症で徘徊しても、インプットされ続けてると思われる




http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-1099597/Arsenal-1-Liverpool-1-Keane-quick-draw-absent-Rafa.html

当所開設に気を取られ、試合観るのは忘れ


セスクがチェルシーまで再家出した事は、思い出したくないほど、シッカリ記憶してるからね
あ、バイエルン王国色のシャビ・アロンソ、蹴りたくなって来た~
http://www.bvb.jp/news/1-3%ef%bc%9a%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%81%ab%e4%b8%8d%e9%81%8b%e3%81%ae%e6%95%97%e5%8c%97/
http://www.bvb.jp/news/%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b0%e3%83%ab%ef%bc%9a%e3%80%8c%e8%b2%a0%e3%81%91%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%af%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%bb%e3%81%86%e3%81%8c%e3%82%af%e3%83%ac/