mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

可愛いだけじゃダメかしら?性格もなら一番だが、地頭良けりゃ無条件降伏!

女は揺り篭から墓場まで、オンナ
とはいうものの、自然の摂理に逆らい切れず、梅干婆さんと化けるが世の常である




年齢に合わぬ若さという意味でのモノノケもどきといえば

イメージ 1

イザベル・アジャーニ主演のラブコメディ
自身の遍歴を兼ねたセルフパロディ的要素のあるもので
自身が失恋から立ち直るまでを描いたものだという
男運の無い美人モデルで実年齢よりも約15歳も下回る役をやったにもかかわらず
全く違和感を与えない事も話題になっていた

1955年6月27日生まれ
映画当時、38歳
U-23による五輪の男子サッカーにオーバーエージ枠設けられるが
そこですら普通、ちょっとやそっとじゃ、38歳は選出されないのに
図々し過ぎる

しかしながら、23歳とサバ読んでも納得させる童顔とスタイル維持のため
可愛いだけでも許したる





https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8B
大賢者様に使用されてる画像、2012年当時のもの?
57歳でも、23歳に見えるアワ*1ワワ!!
仮に、今年74歳となったカトリーヌ・ドヌーヴのように、相当顔の皮引っ張ったりの手術したって
ダニエル・デイ=ルイスとの間に生まれた次男は、1995年誕生と、まだU-23
しかし、撮影監督ブリューノ・ニュイッテンとの長男が、1979年生まれの38歳なので
ひょっとすると孫ちゃん何人も?
フツーのBBAには不可能な、アナタの知らない世界限定の秘法が存在するのやら~




への字口が昔から、ジャンヌ・モローを思わせる
あちらさんの顔は綺麗じゃなかったけど(脚線美は超ド級
モローに適用される、フランス女優への最大の賛辞である「聖なる獣」に、アジャーニも適用しとこっと
元来、綺麗であるものの
還暦過ぎようと可愛さ保てるまでの、充実した人生経験値及び頭良さを持つという方向で





イメージ 2
『イヴァンカ氏発言に会場失笑、女性サミットで父擁護 独』
http://www.afpbb.com/articles/-/3126388

イワンの馬鹿と聞こえてしまう、四捨五入すれば40歳の、義母同様バービー人形もどきと比較してみんしゃい
誰よりも賢く見えて困るメルケルBBAの貫禄に、永遠に太刀打ち出来ないであろうぞ

*1:゚゚дд゚゚