mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「んが…ググ…」とサザエさんが裸足で逃げてく風情の猫

Hotmail受信箱を見たら




ウェブリブログ
│  気持玉通知  │
└2016/03/30 00:14┘

◆対象記事
世界に冠たるネズミ嫌いの理由
http://mathichen.at.webry.info/201208/article_3.html

◆気持玉
《気持玉》
ナイス




イメージ 1
「面白い」と「ナイス」が2個ずつ、「なるほど」が1個

鼠園関連嫌い、アタシだけじゃないんだよね~





ウェブリ休憩所は、チー公王子が番猫してくれてるので安心しといて





イメージ 2






何か文句あるんかいッ






イメージ 3





堺市堺区鉄砲町いうたかて、大和川沿いに位置する
大和川大橋を渡ると、大阪市住之江区である
自転車でも30分はかかる
行かねーよ




もっとも…
アーセナルという名の大砲チーム
そこのカワイイ砲手が売り子やってるんだったら別だけど
(ヴェンゲルさんが警備員やってたら、毎日弁当差し入れすると思われる)





リヴァプール応援団が何言ってるんだと自省しといて




前世のアタシって、安南美人、ベトナム人であった気がして来た
ベトナム人って、猫や犬を人間と同等の存在と見る
犬が病気になれば、人間と同じ手厚い看病する一方
ドロボー猫と真剣に喧嘩するんだよ




従って
堺区内某所にて遭遇したノラネコに発砲したくなったアタシであった