mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Die Hard…機械も、天才以上の天才も

ちょいとJ:COM作業員お兄さん、まだ来ないのぉ?
外回り作業、大変なのわかるよ
アタシんちの工事で、1000世帯がピタリ何も受信出来なくなったんだからさ
いま、電波動いてるけど、連絡くんなきゃ心配じゃん
 
 
 
 
取り敢えず電波動いてる間に更新やっとこ
そう、瀕死でもね…ネタは用意してあるっての(記事題名の意味じゃ)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
『頑固者』、『保守主義者』、『最後まで抵抗する者』、『なかなか死なない者(不死身)』
といった意味がある、Die Hard
映画の原作題名は、Nothing Lasts Forever(永遠に続くものなどない)
 
 
 
 
鉤十字制服似合うであろう、旧西ドイツ生まれ、母ちゃんもドイツ人、やなくて
ブルース・ウィリスの頭部は永遠どころか、すでにご臨終状態、も置いといて
先週末、今月25日で完全閉店するコ○マ電気で買った、外付けハードディスク
買ったはいいけど、意味不明に近い
そんでも、PCとハードディスクの寿命、永遠の17歳管理人がロン毛に伸ばしたる~