mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

北国旅情に誘われて、しかしトンデモナイ話

イメージ 1





中央区の元祖味噌ラーメンだけでなく、手稲区にあるという美味な麺食べたさから

昨季最終節の悪夢いまだ消えやらぬ札幌ドームまで飛ぶか

ギリギリまで頑張ったんですけどね(溜め息)

北国は諦め、本題であるはずのFC東京の次回アウェーゲームを調べたら



                              
 6月 16日(土)  19:00  横浜F・マリノス  日産スタジアム  
                                                                       
                                                                                    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「すまん、たぬきなみんな。」

2009/5/16(土) 午後 4:58 [ よこしまおうじ ] 

この日の試合の前まで、カモメvs.タヌキは、カモメが強かったんだっけ?

アタシは幸いにも、この対戦カードで、タヌキが丸焼きにされるのは知らんぞぉ

トリは人間に食われるためにあるように、ジンクスは破られるためにあるんだよ

といっても、アタシの強力な念は破られるかえ?どお?




日産→悲惨スタジアムに改名させたろかッ



以上、2つの見出しに書かれた内容は


つい乗っかっちまったクヤシサからのお礼参りまで

あ~、コレで北国行けないウサ晴らしでけた~っと

…こんな時間に崎陽軒のシュウマイが無性に食べたくなったものの(泣)




(書き忘れ)

「札幌は行ったことないですけど、楽しいと親が言ってました。」
 
2011/11/1(火) 午後 8:17 [ gunnershigh ]

父ちゃん母ちゃんは正しい