mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

真の男前なら

イメージ 1
 
 
 
昨日、≪Walty≫へとたどり着いてしまったのですが
向かいに見えるお店、先日ヤホージャパンTOP地域情報でも有名になっては置き
 
 
 
客の親父軍団の一人であるOH!さん
10日ほど前、奥さんが脳出血で倒れちゃった
軽度でおさまるか?先行きはまだよくわからない
けど、顔は帯谷孝史そっくりさんでも、オレは男だ!
子供いなくたってステキで大好きな彼女のためなら
どんな辛いことだって頑張っちゃうぞ~だそうな
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
夕方の黒いビールと白いソーセージは、あくまでオヤツ
夜、キノコポン酢と焼きそば大盛りをば(またアルコールもか?さ~て?)