mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

マッチの火の向こうに街の灯がともる

FC東京が結束「移籍したら裏切り者」
2010.12.9 05:01

 来季からJ2に降格するFC東京の選手間で「移籍禁止」の連絡網が回っていることが8日、わかった。関係者によると、「おまえ、移籍したら裏切り者だからな!」と1年でのJ1復帰へ結束を固めているという。

 すでにFW平山、DF徳永、GK権田が残留を表明。この日、東京・小平市のクラブハウスを訪れたMF石川も「東京が好きな気持ちは変わらない。やり残したことがある」。DF森重、MF梶山も代理人を通じて残留意思を伝えたという。

( 出典先:SANSPO.COM
 
何とも麗しいタヌキ同志愛
 
もしもカチカチ山脱走する場合、タヌキだから葉っぱでドロンと化けて
それくらいの蛮勇を奮わなけりゃですってば?
 
…自分でも意味不明…
クタビレちゃってるのよん~
 
 
イメージ 1
 
 
マッチ売りの少女って、暖を取るため売り物に手をつけたら、いろんな幻影が見えるのですわな
 
八百屋お七にもなれそうにないアタシはといえば
 
 
イメージ 2
 
 
紀州から大阪へフラフラ直行(スーパーくろしお内にて飲みすぎたせいではないはず)
ドイツクリスマスマーケット♪
守護天使兼妄想内常駐介護士セスクが寒がるんでバルサ纏ってるのに~)
特大ツリーを眺めながら、スープとグリューワイン(白)で暖を取り
サンタのおねえさんもどきの段取りして、Waltyへカシューナッツを2年分(去年は渡せなかったから)
 
 
イメージ 3
 
 
小池さん系ドイツ人とあって、の〆忘れずにだったんですけど
 
ノビた麺類状態のmathichenさんと化しております