mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

信頼は未来を拓く扉の一つ

 
イメージ 1
 
乳母様には、左上の旧型ロナウド体型の何某拡大ヴァージョンをお届けしました
 
Walty代表の、娘スーちゃんが結婚宣言したら暴れるはずの中岡さん
冷血生物系にしては間抜けな面多々は置き
クラシックよりジャズ好きながら、専門でやるほどの気も余裕も無い
で、旧ワルツ堂メンバーの中から担当者を選んだら
「○○には注意しとけや。商品横流しやってるみたいやから」とのご注進が来た
 
今年1月、○○が休みの日、国内盤の伝票その他整理中に「ん?」
コッソリ調査すると、Yahoo!オークション出品の模様
クラシック側の地味な客に頼み、CD落札してもらい、証拠つかんだとのこと
 
ジャズは桁違いの高値ペタリとはいえ、数百万円の儲けって、横流しの数どんだけ?
というか、そのカネ何に使ったのさ、○○さん
親父の入所諸々でカネ要るのはわかるけど、それだけで賄える額ではあるまい
自分の小遣いを含めたあれやこれやにちょこちょこ補填という所か
 
特養にいたウチのお祖父ちゃんと違って、親父は期限付き施設
移籍先やカネの捻出、この先どうするのやら
同居者や相当の者がいると公立不可でもダメ元申請を客に勧めている場面
確かにやる価値あっても、勧められたのは母親と2人暮らし中年息子やん
自分ちは、嫁の他に、子供何人?婆さんもいる
…もお~
 
旧ワルツ堂ジャズ担当といえば
 


梅田店に長かった三村さん。堂島店転属後、レジ何度か打ってもらい話もした

 
一国の主で楽しくやれるタイプとは思ってましたが
べかこ(桂南光)がすっかり懐いてせっせと通うの、ようわかった成功