mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

食い気も大事な要素

イメージ 1
 
キックオフ前、まだ明るい時間に撮ったキンチョウスタジアム内側です
 
…まだ傷口に塩をスリスリ足りんのかですと?
スタジアムには罪はありゃしませんよーだ
 
小ぶりで開放感あるイイ環境だと思います
 
それでもですね…
隅の方にある入口から、自由座席への通り道をトボトボ
遠路はるばるでも活きのイイタヌキ衆が踊るポンポコリンな芝生席を横目に
グッズと飲食物の売店、ショボイ、もとい、ちっこい
…限りなくアウェー気分にヒタヒタ浸りました
 
アウェーは、普段、毎回は無理でも、ホーム行けるからこそ、別の楽しみじゃぁ?
味スタは感覚的には近くても、物理的にはやっぱ遠いのですってば
 
で、土曜日に味スタへ行かれるタヌキな方々
 
イメージ 2

アタシの代わりに毒見、もとい、賞味お願いします~
売店の焼きソバよりゃ美味いはずかと?