mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

レヴィ監督、名前の通り誓いを立てて下され

この試合を酒飲みながら観てるうち、気がつけばケータイの練習やってました

3-0と数字の上では王国の完勝ですがね
ハイファの守備意識の強さが王国の骨を折らせてたと見ますけど
ハイファ攻撃陣も枠内へシュート放ってました。ブットでなくレンジングだったら?
白組のおかげ様で来たロッベンにより活性化、BVBの敵ミュラーも3日で4得点と好材料多いです
なのに、スッキリせん。王国なんぞクソ食らえ感情を抜きにしても
「初めての相手で勝手がわからず…」なんて寝言は言わんよな?腐ってもバイエルン王国が。どお?

ハイファの本拠地での試合じゃないんですよね
UEFAの基準を満たさない小ぶりなスタジアムのため、よりによって宿敵マッカビ・テルアヴィヴの本拠地にて
イスラエルチームは代表ともども流浪に慣れてるといっても、ちと気の毒
グループステージ3試合分の通しチケット完売の人気とのこと、気にしてないか
本大会まで到達するだけあって、決してタダの弱小じゃないを証明しました
ビリ敗退は免れるよう祈っておきます

今夜は、古巣バルサとの対戦に燃えるエトーの登場です
エトーさん、得点を期待してるぞ。バルサの勝利はズラタンが1点多く入れりゃイイのですな
…今夜は生中継観れんのや(;一_一)