mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

性別無関係とする継承者の宿命:「回避不可の重い責任と義務を背負う」

調子悪く夕方まで狸寝入りした後、PCの蓋を開き、Yahoo!ニュース一覧を眺めたら

愛子さま、海外賓客の「おもてなし行事」に初参加 ケニア大統領夫妻にスワヒリ語で挨拶、堂々の昼食会デビュー(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

愛子さま昼食会デビューの堂々たる品格 天皇陛下が明かしていた高校一年生からの研鑽(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

美しき午餐デビュー愛子さま!その食事マナーに隠された秘密と努力に驚きの声多数「愛子さまの食事マナーの美しさと努力に心から感動しました。いつも見守っています。」【皇室Labo】 - YouTube

俗世間の99.9%(。・ω・。)ノ♡👸😻のトコに水を差して盛り下げる格好で申し訳だけど

招かれざる客が紛れ込んでる意味わかる?

 

 

 

 

【悲報】A宮様午餐会でぼっちで地蔵。一体何しに【切り抜き】 - YouTube

何処かの、殿下は 自縛霊🥶

語学力がなければ、通訳を通せばいいことなのでは…と普通思いますが…💦

通訳を通してもおそらく何を話題にしたらいいのかわからないことが問題だと思います。😅

日本語での会話がちゃんとできないことが、一番の問題ではないでしょうか?😢

H仁様におかれては、中学生であの日本語での単語でしか話せない日本語の語学力、

高校入学式での単独会見?での「ス、ス、スーツです」はいくら何でも、

将来人前に出て話をしなければならないお立場として、いかがなものかと本気で心配しました。😰

お立場上、学力より対話力の方がはるかに重要であることが、このご一家にはおわかりになられないようで、

このままでは、日本の未来はどうなるのか…不安しかありません。😢

いかに相手ときちんとした対話ができるか、コミュニケーション能力を身につけることが、一番の優先順位であると思うのですが…

A宮ご一家が、相手のことを思うことができない一番の原因であり、

国民に寄り添うことができない原因は、ここにあると思います。😰

 

天皇皇后両陛下や敬宮愛子内親王殿下は、単に語学力だけではなく、常に相手に対し真摯に向き合われ、

その上で会話の内容を考えられるから賞賛されるのであり、

文化や宗教、人種を乗り越えたところで会話がお出来になられる能力をお持ちだからだと思いますが…✨💕

それこそが、真の国際親善ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

いくつかお持ちの博士号?、それ全部、タイから授与されたはず

父娘の全員、次女は2回も海外留学したけど、英語力が怪しい

尚、身位は親王妃で敬称は殿下なのに、ベトナムでそう呼ばれなかった嫁は

帰国子女にも関わらず12歳止まりの英語とドイツ語以前に、言語(母国語)習得に重要な幼児期が影響して日本語まで怪しい

末っ子長男、彼には別の疑惑と併せて忖度というか遠慮しておく

 

 

 

 

鯰電化が午餐会に嫁と二個一でなく単独で現れた理由、それは多分2つ

1つ目

能登半島が酷い目に遭ってるを尻目に速報が続いた体調不良、出先で何処かの市長と同じ🍱を平らげたとあって仮病らしいが

真偽どうあれ胃腸不具合で静養の設定なら会食に出席など(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 2つ目

アフリカ諸国からも大ヒンシュク かつて紀子さんが取ったあり得ない態度とは・・・ - YouTube

お疲れ様です✨

即位礼の時すごいキーコ態度悪くてアフリカ関係の人に声かけすらしてなかったので、気にはなってました。

身から出た錆、因果応報😥もう許せないよね。ずるいよね。もうでなくていい。

団地さまって、差別主義者なんだって。ケニアって、英連邦とのこと。

学習院編入はカワタツの講師枠であり、🏫カースト最底辺

そこら辺りからイロイロお察しをw

笑えますよね。

彼女がしつこくしたチャールズ国王は、日本にいらした時、阿波おどりの輪に入り、

皇太子だった今上陛下と一緒に踊られたのですが。

事実ならば、A宮夫妻は皇族でありながら国や人種の違いで差別的態度を取ったことに責任を取ってもらいたいです。

一家で自ら平民として暮らして欲しいです。

悠仁くんも一般入試で実力で東大にはいってトンボでもお米でも好きに研究していかれたらすべてが丸く収まります。

秋信、男系男子派、人種差別をするような人間が皇統を継ぐ事が正しいと言うのでしょうか⁉️

外国の拒否が多くなってきた👏👏

国内でも拒否やらなくっちゃ💥👅

ちなみに、俗世間の子供達は平成の昔から、👹を拝顔によりガクブルする傾向にあるw

ケニア側に拒否られたを海外メディアで晒された件

 

 

 

 

だったら

あの夫妻のやってきた事が次第に世界でばれてきて、嫌われてきているようですね。

🗾国内でも、俗世間の99.9%が雑音=民衆の敵だし、電化も欠席すればイイものを

苦内腸の誰かさんと共に押し掛けて来るから悪目立ちしてしまう喜劇もとい悲哀が漂っている

今後、形勢逆転は果たして(・・?

それはない。

人種差別された側は、許さないよ。

今はBRICSの時代。

差別した紀子は絶対に許されない。

 

 

 

ところで

(。・ω・。)ノ♡👸が大学院も海外留学も無しで就職するけど

留学については、皇太子とならない限り1つの大きなリスクあるので、無しで正解と考える

また今スグ皇太子になったと仮定しても、女性だから、大学卒業後の20代は1秒たりとも時間の無駄使い出来ないよ 

もしも大学院と留学の道を選択したら全て修了するのに数年以上掛かり、三十路手前まで学生生活という計算だけど

同時進行で婚活して婚約を交わし、学業終了と同時に結婚するの(・・?

 

 

 

 

女性皇太子と一般女性との決定的な違い:「後継者を妊娠及び出産の義務」

育児は人の手借りられるが、皇太子が代理出産とか考えられるかね(゜_゜>)

妊活や不妊治療に励んだって、すぐ孕むと決まっておらず、授からない時はどうやっても授からない

女性は子供を望み妊活するなら、新卒年齢で始めるのが最善と思うよ

一般社会に就職でなく家庭社会に永久就職まで行かずとも

失敗した時やはり時間を無駄にしかねない同棲するくらいならサッサと結婚しなはれに尽きる

戸籍を汚さず済む同棲に失敗に関しては、それなら戸籍汚すものの成立まで労力要する離婚がまだマシだからね

ま、男女問わず、何処の国とて皇太子のお試し同棲なんてまず無いが(欧州にあった気するけど)

(。・ω・。)ノ♡👸の場合、「2024年現在、世界最後の皇女」をどちら様もお忘れなく

女性皇太子そして女性天皇を望む声が増えるにつれ

結婚や妊娠出産の無理強いは勿論出来ず、プレッシャー掛けるべからずながら

産む性👩は産ませる性👨以上に、小梨には偏見と差別の厳しい現実だよ

出来れば、早目にブライダルチェックして頂くのが理想だよ

(。・ω・。)ノ♡👸がもしも👶🙅の際を考えれ

皆の大嫌いな~゜・_・゜~、そちらの流れへ進むぞなもし

そちらの流れへ進んだ場合にも、令和の次あるいは次の次は無く、菊の紋が遂に幕引きをの可能性あるけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…