mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

嫁:かつて姑が辿った道、姑:嫁がいつか辿り着く未来の姿

野暮用片付けながら音声聴いてた新着LINE動画を使った手抜き更新をば

 

 

 

 

【LINE】切迫早産で入院した1時間後に姑「早く家事しろ!嫁は24時間休みなし!」→親戚全員を連れてお望み通り家事しに行った結果www【スカッとライン修羅場】 - YouTube

 

 

 

 

個人的に、極々一般的な子蟻女へのツッコミは置いといて

自分も出産経験有るのに、出産した嫁をいびるアホは残りの人生1人で生きていけばいいんだよ。

姑という生き物は基本

自分もかつては嫁だったを忘れてる真性知恵遅れじゃねw

自分は未経験のコト、面倒嫌よ宇宙人して逃げまくってたコトが頭からスッポ抜けてるに加え

自分が姑からされて嫌なコトを「今度は自分がイビる番」と憂さ晴らしに使う

つまり

「アンタ、鏡で自分の顔映してみ

自分の姑と大差無しの性格DOBUSUやで」

ちゃう?w

 

 

 

 

嫁が姑のために尽くしてくれるのはな

旧約聖書のルツ

 

 『東京物語』の紀子か

要するに、姑が息子亡くしても、嫁を実娘のように思ってくれる優しい場合限定の意味なw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…