mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

痛飲の日

ひたすら昼寝していた

 

 

 

 

雨降りの中

外面良子ババ~を受診させたもんでさ

特養から病院に着くや、順番まで少し余裕あるも診察前のレントゲンに呼ばれてるのに、トイレ行きたいと抜かしやがる

紙オムツ対応してるもののしゃ~ないので受付で頼み、手の空いてる茄~子に来て貰って助かったワイ

特養ハG従僕が以前、ボケさんとの会話はコンニャク問答となり張り合い無いため、ボケ無しに限ると言ってたけど

ボケ無しでも四の五のマシンガントークの相手するのはヴォケ茄子と言いたいくらい疲れたど

 

 

 

 

ま、術後の経過は良好で、次は何か不具合出た時に来て下さいに済んだ

入院から3ヶ月弱で解放され、ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ三唱

医療費1割負担だから410円にもw

 

 

 

 

ババ~を特養へ返品する介護タクシーを見送ったのが時間的に中途半端とあって

ちく満蕎麦と小島屋茶房は別の日に改め、汚宅へ戻った後、ジョリパへ

ランチメニュー全品に付くスープを前菜として2杯、麺は大盛にで、昼酒したった結果の夕方まで昼寝ね

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…